惜しいにゃー。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

ブルーレイディスクとSDカードを買ったら「2222円」という何とも猫なゾロ目になりました。


あと1円あったらきっちり2222円出せたのに、惜しかったです。

2ばっかりのレシートにならずに残念。


今日は朝から今後の活動の相談のために某所に行きましたが、自分が思っているような流れにならずに、やっぱり漠然と思っているだけじゃなくしっかり計画立てて考えないといけないなあと思いました。


そして、いよいよ確定申告の準備に入りました。

入力作業は大変ですがけっこう好きです。

でもさすがに1年分まとめてやるのは大変。

とりあえず少しずつ進めて行こうと思います。


母からのアリエッティ(仮)の写メ2枚目、載せておきます。

ちょっとお眠みたい。小さい、可愛い!