「今日」。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

沖縄尚学が、103回の選手権の出場を決めた今日。



そんな今日は珍しいメンバーと一日を過ごしていました。


夕方に居酒屋さんでご飯に行ったのですが、タイミング悪く自分はこの数日食べるものに意図的に制限をかけていました。

故に、本当はポテトも食べたかったしチキン南蛮も食べたかったけど我慢。

ネギとシイタケとトマトの串焼きのみ。

ただ、このシイタケがめちゃくちゃ美味しくて2本食べてしまいました。

そうしたらけっこうお腹いっぱいで、やっぱりポテトもチキン南蛮も無理だったようです。


いつからそんなに胃袋が小さくなったんだろう。


今帰りの電車。

今日はきっとよく眠れる、気がする。


今日は更新できないかと思ったけど、一応今日中にアメブロ更新できた。


「今日」多いな(笑)。