参ったなあ。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

昨日は帰りが遅く、今日は早起きだったので超眠いです。

いろいろ考えることがありすぎて思考が追いつかない。


朝は天理の試合がありましたが、外出のため見られず。

天理はコールド勝ちだったので、次戦見られたらチェックしよう。

瀨くんの打席を今度こそ見るぞ!


愛媛大会では済美が東温に敗れ、若干ツイッターがざわついていました。

私の中で済美×東温というと2014年夏の3回戦。優勝候補に挙げられた済美が負けたことに驚いた記憶がある。

当時のエースは安樂智大投手。

この試合のあと上甲監督は入院しお亡くなりになったので、上甲監督の最後の試合になったのではなかっただろうか。

その後この2校の対戦はもう一回くらいあった気がするけど曖昧な記憶。

この2校は因縁というか、対戦すると分かるとちょっとそわしわしちゃいます。


宮城でも先日センバツベスト8の仙台育英が敗れ、今日は東北も敗れたらしい。

あちこちで「波乱」が起きているようですが、夏の戦いという感じですね。


昨日、選手権丸々1日見られない日が出てくる可能性が急浮上。

高校野球シーズンには予定を入れないように先回りして動いていたので、参ったなあという感じ。

ワクチンの日と被ったらしい。


本当にコロナ大嫌い(おこ)。