アドリブが上手くなりたい。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

今日は2021年初の藤川麻理麻の暴走注意報」の収録でした。

初っ端から躓いてしまいました。

台本にないことを言おうとすると変なことを口走ってしまいます。

あと、言葉が出てこない。

エンディングで言いたかったのは「言い間違い」だと思うのだが、それすら出てこないからね。

一発録りは本当に難しい。

アドリブが上手くなりたい。


今回のなう写真はこちら。

今年は後厄です。

去年は本厄でしたが自分のことより、世界的に凄いことになってしまいました。

後厄が何なのかわかりませんが、気をつけて今年は過ごします(何に?)。

ちなみにオーナー井亀も後厄らしいです。


次回は暴走注意報初だと思われる、誕生日に更新です。

浮かれた配信になるかもしれないし、そうじゃないかもしれない。


今年も暴走して参りますのでよろしくお願いします。


📻インターネットラジオ配信中


 
■ネットラジオの詳細はこちら