探し物は見つかったり見つからなかったり。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

探し物はなかなか見つからない。
以前のアメブロで、カラオケのCDプレスの話を書きましたが、このプレミアダムを置いているカラオケ店が見つからない。
数年前にこの機種が減っているという話は聞いていましたが、3件回ってなかったので今日は諦めて、今某ハンバーガーショップで暖をとっています。

今日は用事があって現在池袋辺りにいます。
その場所も駅からけっこう歩くところで、マップ上は徒歩16分となっていたのに1時間かかりました。
相変わらずの方向音痴だわ。

外は風が冷たくて寒かったです。
今いるハンバーガーショップも喚起のために上の方の窓を開けているので、すごく暖かいというわけではない。
コロナめ(おこ)。

探しているものはなかなか見つからないのである。

でも、今日は町田の本屋で見つからなかった欲しかった雑誌がボーカルスクール近くの本屋で見つけられたので良しとする。
昨日ツイッターで見て、これは買わねばと思ったのですが、見つかってよかった。
2000年代の夏の高校野球を振り返った一冊。
中をパラパラ見ただけでテンションが上がります。
鎌倉健さん(川之江)、真壁賢守さん(東北)、町田友潤さん(常葉菊川)、2006年の夏の決勝の主将同士である後藤貴司さん(早稲田実)と本間篤史さん(コマトマ)の対談・・・。
そして林裕也様(コマトマ)のインタビュー。
他にも盛りだくさんな内容で、私の青春がギュッと詰まっている気がします。

今日は時間がないので、パラパラ読だけど、時間があるときにしっかり読もう。
はあ、楽しみ!