やっぱりこうなるのね。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

昨日は昼から夜まで動いたので、やはり今日は一日中寝て過ごしてしまいました。
昨日の今日ということもあって精神的には良くないので寝て一回忘れるのも大事。

終わったことは仕方ないものね。

不安が先走りして笑えないこともあるけど・・・って「大好きだから」の二番のフレーズまんまやわ(笑)。
【参考】


※上のフレーズは動画にはありません

モヤモヤしていても仕方ないので、ちょっと何か始められるところから始めようと思います。
そう、これから始めたいことがたくさんあるんです。
その為の準備を少しずつ進めよう。


ちなみに「大好きだから」はこちらに収録されています。
と何故か宣伝を入れる(苦笑)。
今日はそういうのを書く予定じゃなかったんだけどな、おかしいな。