宿題のゴールが見えてきた。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

昨日今日で急転直下。
もうちょっとで終わりというところでまたやらかしたっぽい。
なんてこった。
普通にしていれば大丈夫なことを何故こうもこじらせるのかな。
よっ!こじらせ上手(ヤケクソ)。
馬鹿正直なんてのは損する生き方なんだ。

と、また病みモードに入りましたが、今日は別件で大事な用事がありまして。

去年の夏からの宿題にようやくゴールが見えてきました。

ある方のあるツイートがきっかけでスタートしたあの企画が完成間近!
ということなんだけど「ある」だの「あの」だのじゃわからんってね(笑)。

傾向から見て10月に完成すると思われます。

何の話しかというと、ヒントは今回は「C#」らしいってことです。

仕上がりが楽しみだ。