一区切り。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

ちょっと前に書類書類言っていましたが、ようやく提出してきました。

長い戦いだった。
あまり詳しい事情は書かない方がいいと思うので(一部の人には相談しまくりましたが)書きませんが、6月くらいから調べてたり聞きに行ったりして少しずつ進めていたので本当に終わってよかったです。

明日、最後の仕上げで一旦区切りはつくかな。
不備があればやり直しだけど、できれば一回で終わらせたい。

長かったー。

お疲れ、自分。
頑張れ、自分。

そして明日はもう一つ大事な予定があるから頑張ろう。