眠たくて・・・つい。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

昨日高校野球交流試合が終わって抜け殻のようになってしまいました。

今日はやるはずだったことができませんでした。
何故かというとほぼ寝てしまったからです。

昨日まで早起きで途中仮眠も取らず起きていたから体が眠いと言っていたのです。

何かやると計画を立てないと本当に何もやらずに1日が終わってしまいそうなので明日こそちゃんと動こうと思います。

手帳に今後やらなきゃならないことを書き込んでおこう。

睡眠だけで1日終わると1日ムダにしたと後悔してしまいますが、睡眠は必要なので寝られる時はちゃんと寝たほうが良いのだと言い訳することにします。