もうすぐ6月。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

もうすぐ6月です。
早いです。
びっくりです。

4月と違って5月はトントン進んで行きました。
上旬には体調不良でダウンして、やることがなくなってきてほぼ一日中寝て過ごしたりしていました。

振り返るとムダな時間が多かったと思います。

ただ、その時は寝たいから寝る!!
なんですよねぇ。

そして後悔をする。

やりたいことはたくさんあったのに。
やるべきこともたくさんあったのに。

緊急事態宣言も解除されて、6月くらいからは通常に戻っていくと思います。

私も少しずつ活動時間を増やしていこう。
この時間がある時期をムダにしてはいけない。

今日は作業があるので頑張って起きる。