届いた。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

待ちに待ったアベノマスクが届きました。


最初マスク配るとか何それ!?と思ったけど、マスクが無くなって以降、いつ届くんだよと毎日思っていました。

一昨日、マスクが届いたというツイッターを多く見かけたので、そろそろじゃないかと思っていましたが、ようやく昨日・・・。

でも今普通にマスク買えるらしいですね。
100均で20枚入買ったという方もいて、そのマスク欲しいと思いました。

この前OKで50枚入2000円弱で売っていて、迷って買いませんでした。
前は50枚入100均で売っていましたからね。
そう思うと買えなかったです。

そんなわけでアベノマスク待ちだったわけです。

早速付けてみました(どんだけ楽しみだったんよ(笑))。

これで心置きなく外に出られるぞー!

めでたしめでたし。