肌寒くて・・・5月。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

今日は打ち合わせでした。
今日も涼しかったので薄い長袖で出かけたら夜寒かったです。
この気温差は何なんだ。


今回も充実した打ち合わせができました。
病んでいた心も少し軽くなってきたようです。

何かを始めるのは非常に不安なことではありますが、ワクワクもします。

一歩前進どころか2歩も3歩も前進したと思います。

今後の自分の活動の一つとして頑張っていきたい。

何人かには既にお話したことがあるのですが、それです。

ちゃんと出来たら改めて報告します。

ちょっと疲れたのでしばらくゴロゴロしてから寝ます。

頑張ろ!