寒さ再び。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

昨日あたりからちょっと肌寒い。
ここのところずっと暖かかったので、いろいろ夏仕様にしたというに。

昨日は珍しく一日中20℃切っていました。
今朝は19℃でしたが、今21℃なので、今日の方がちょっと暖かいのかな?

まあ肌寒いと言っても今日外に出たら意外といい感じの気候だったようにも思う。
長袖だったからかもだけど。

昼は作業中にこたつもつけていた。

気温差は嫌ですね

暑くなったらずっと暑いままであれ。

明日は久々の八王子。
パソコン持っていかなければいけないので雨が降らなければよいが。

あと頑張って起きよう。