活動時間。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

昨日は昨日のうちに就寝した気がする。

気がするだけなので実際寝たのは今日かもしれないけど。
よく寝たのかは不明だけど、あまり眠たくない。

最近昼寝や仮眠をしなくなった気がする。

活動時間が長くなったのはいいことのような気がします。

あとはその起きている時間に何ができるかだと思う。

いつの間にかもう一曲ぼちぼち仕上がりが見えてきているので、今年は2曲達成できるかもしれない。

10万支給は音楽製作費になりそうな気がする。
生活も厳しいっちゃ厳しいけど、できる時に作っておかないと逆に生活費に全部消えちゃうもんなあ。

昼寝や仮眠を取らなくて大丈夫な今のうちにできることをしよう。