居心地の良い場所。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

3月8日は球児園さん、昨日は野球酒場こにしさんで自主練(高校野球好きの集まり)をやりました。

何でしょう、この野球居酒屋の居心地の良さ。
メンバーが野球で盛り上がるのはもちろん、オーナーさんも野球が好きだから話も合うからなんでしょうね。

今回もこにしさんのオーナーさんは面白かったです。

今回は第2回のWBCのダイジェストを流してくれました。
選手がみんな若い!!
そりゃ11年も経っていればそうか。

あとは、92回の夏の選手権の出場校の書いてある旗?みたいなのが近くにあったので、2010年にはどんな選手がいたかで盛り上がりました。

今回のドーム球場型オムレツは東京ドームでした。


美味しかったです。

梅田近くに行った時は是非寄って欲しい場所です。


そんなわけで、野球居酒屋と自主練はとても心地いいよっていうお話でした。

おやすみなさい。