2020年7月14日 プチワンマンやります。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

明日で2019年が終わることに戸惑いを隠せません。
昨日で今年のイベントが終了しました。

今年も多くのイベントに参加できて楽しい一年でした。
とはいえ、明日は去年に引き続きこばひっさんのワンマンを見に行くのですが。
野方で年越しを迎える予定です。

さて、私も来年ワンマンやります。←こじつけ

何だかよくわからないタイトルついていますが、「会いたい人がいる」というタイトルでお送りする予定です。

7月というと高校野球の地方大会真っ只中なのに、野球色は薄めです。
確かに7月は高校野球が熱いシーズンではあるのですが、もう一つ特別な月でもあるんですね。

過去の2月のイベントにいらっしゃったことがある人は何度も聞いた話になりますが、タイトルもそれ繋がりだったりします。

で、何故突然プチワンマンなのかというところですが、実は今年の7月にプチワンマンを考えておったのです。
今年の7月に2011年頃に作った七夕ソングを掘り起こしてやろうと思っていたのですが間に合わず、来年に持ち越しになりました。
その七夕の歌をライブで初披露する場が欲しかったという理由です(笑)。

12月14日にジュークさんのイベントに呼んでもらうまで、6月以降ライブから離れていました。
そこで思った衰え(汗)。

日程がちゃんと決まったので、そこに標準を合わせて鍛え直します。

だいぶ先ですが、もし良かったら遊びに来てくださると嬉しいです。

◾️プチワンマン「会いたい人がいる」
日程:2020年7月14日(火)
場所:IwooNOGATA
open19:45 / start 20:00 (1時間)
チケット¥2000+1drink(¥550)