やっと着られた。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

今日は野球好きカラオケ交流会「命球会vol.03」でした。
凄く濃い楽しい会になったと思います。
参加者の皆さま、スタッフのくらちさん、本当にありがとうございました。

レポートは年内に(頑張って)「歌と野球と夢奪取」の方に書くことにして。

アメブロの方ではやっと着られたこちらのTシャツの紹介をしようと思います。

我らが日ハムの西川遥輝選手の200盗塁の記念のTシャツです。

去年買ったはいいもののずっと着る機会がなく袋に入れっぱなしでした。

ようやく着られました。

こういう機会でもないとなかなか着られないのでよかったです。

今後も活用できる場があればどんどん活用しようと思います。