今年は野方。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

いよいよ大晦日ですね。
全く信じられないです。
実感がなさすぎる。
毎年年末は実感がないです。

こういう時って一年の振り返りとかするものですが、今年は面白い事件がたくさんあったのですが、公にできない事件ばかり(超個人的なこと)。

年明けに起こった二大事件からの休養で今までできなかったことをしてみたり、価値観が変わったり。
休養がもたらしてくれたものは大きかった気がします。

来年も引き続きその価値観に従っていこうと思います。

またたくさんゴタゴタがあるだろう。
だって、来年本厄だし(笑)。
前厄でこれだったら来年はとんでもないことになりそう。

さて、去年の大晦日はこばひっさんのワンマンを見に行きました。
そのままImixEKODAで年越しを迎えました。

今年もこばひっさんのワンマンで今度はIwooNOGATAで年越しです。
今年は誰が来るかなー!
楽しみ。

今年も大変お世話になりました。
良いお年をお迎えください。