無事着。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

1日は長い。

いろんなことをしていると1日は本当に長いと思う。

朝7:30に大阪に着いて、目的地まで歩いて行こうと思ったら間違って梅田まで行ってしまい、戻ったり、途中道を間違えて、結局時間に間に合いそうになかったので、目的地手前の駅で電車に乗りました。

都会はすごい。
一駅歩こうを地元で実践すると1時間はかかるもんね。
淀川らしき川。
「まんぷく」らしき建物。

用事を終えて、舞洲のトライアウトに向かったものの、間に合わずでした。



これは残念だけど想定内。

見られたらラッキーくらいに思っていたので。

いい時期に関西に来られたのにタイミングが悪いということだな。

でも、選手の見送りはできたので良かったです。

正直どんな選手がいるかもわからない失礼な状態で行っていましたが、松尾大河選手らしき選手が近くに来てちょっとテンション上がりました。

名前知っていても顔知らない選手が結構いてですね(汗)。

でも、大河くんは秀岳館だったから名前は覚えていました。
まだ若いし頑張ってほしいですね!
近くにオリックスの施設的なものがあるようです。

初めて舞洲に来ましたが、次回行くことがあればゆっくりしたい。

そして本当はその後にそのまま自主練(高校野球好きの集まり)に向かう予定だったのですが、荷物の多さに耐えられず、先にチェックイン。

今ここですね。

自主練関西支部の方々も毎回私のワガママに付き合ってくれて本当にありがたいです。

今回お土産準備できずに申し訳ない。

さて、明日は神戸初上陸からの京都。
行き当たりばったりで行ってきます。

明日の神戸は初めてのことが待っているのでワクワクと不安とありますが、とりあえず遅刻厳禁で。

では、自主練に行って参ります。