出発前。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

いよいよですよ。

この前も書きましたが、もっと先だと思っていた関西行きがいよいよ今日の夜です。

いろいろ初めてのことばかりなので緊張でお腹痛くなっています。

ようやく今日作業の傍ら行く準備をしました。
まだちょっと終わっていないけど。←とっととやれよって(苦笑)
一泊2日なので多少の忘れ物があってもいいやと思いながら雑に荷物を詰め込んでいます。

大事なのはバスに遅れないことと、ちゃんとバスとホテルを取ること。

それができているのか不安で仕方ないのだが。

どうしようね、全部日にち間違っていたりしたら。泣くしかない。

そんな緊張の中、そわそわして出発までの時間、野球のプレミア12を見ています。
あまり頭に入ってこないけど。
緊張しすぎ。

楽しみと不安と緊張と心配と。
ネガティブな感情の方が多くないかい(苦笑)?

京都巡りの計画も立てていないから、用事以外は行き当たりばったり。

こういう時期に遠出なんて滅多にしないので楽しみたいと思います。

そんなわけで、明日明後日のアメブロ更新はできるかわかりません。
まあ、更新を待っている人もいないだろうからいいのですが。

アメブロはWi-FiのiPadでやっているのでWi-Fiが飛んでいないと更新出来ないので、多分13日はムリそう。
14日にまとめて更新になると思います。