ほしとゆきとぱーてぃーないとー2017年12月8日(金)@ImixEKODAー③ | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。


  ①と写真同じやんって思われるかもしれませんが微妙に違うので間違い探ししてみてねー。
  ということで、一回足掻き記事挟みましたが、「ほしとゆきとぱーてぃーないと」続きです。

  八番手、てぃーなかさん。本職芸人。

  TEENというコンビで出演予定が相方が出られなくなったということで一人での出演。
  本当は漫才するはずだったとか。
  養成所の同期はブリリアン(withBでお馴染み)。
  打ち上げではお笑い論を熱く語ってくれましたが、その席でなんとまあ大学の後輩の芸人と知り合いだったことが発覚。世間は狭いね。
  これからも後輩をよろしくお願いします。←どの立場だよ!

  九番手、高宮大吾くん。

  今回の出演者の中で最年少。
  若いのに渋いよね~。本当にいい個性だと思う。
  大吾くんがIwooNOGATA初出演の時に実ははまちゃんと私と共演していたということで、あの時かー!!懐かしいな!
 
  十番手、由希音さん。

  由希音さんとは3月のきえちゃんお誕生日おめでとう会以来でした。実はライブを見たのは初めてです。
  歌っているときの仕草とかがしなやかで美しかったです。

  十一番手、水谷真也くん。通称「みっくん」。

  「みずたに」ではなくて「みずがい」という珍しい読み方。
  今まで何度も会ったことがあるのに、呼び方が決まっていなかったことに気づいたので、皆呼んでいる「みっくん」に決定!
  不思議ちゃん(?)でめっちゃ可愛い!
  みっくんはソロとちゃんりかちゃんとはまちゃんとコラボで出演。

  はまちゃんとのコラボでは、はまちゃんのオリジナル「本当の気持ち」(表記合っている?)でした。
  二人とも可愛かったです!


  次が「ほしとゆきとぱーてぃーないと」ラスト記事になります。