ほしとゆきとぱーてぃーないとー2017年12月8日(金)@ImixEKODAー④ | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。


  「ほしとゆきとぱーてぃーないと」の記事ラストになります。
  お付き合いくださりありがとうございました。


  十二番手、otosanoちゃん。

  私はotosanoファンを公言していますが、前にも書いたようにotosanoちゃんの活動範囲が広がっているのが嬉しくてたまりません!
  はまちゃんが「ナンパした」と言っていたような言っていなかったような、その現場に私はいました。
  「2回タイムリーヒット」終演後にお客さんとして来ていたはまちゃんがスカウトしていました。そして出演が決定した模様。

  はまちゃんとのコラボでは、はまちゃんお馴染みの「粉雪」を弾いていました。
  ソロでは「恋」。otosanoちゃんの歌は口ずさみたくなるメロディが多いです。
  「恋」もその一つですね。
  あと、間奏も好き。
 
  十三番手、LiNaさん。

  オケと弾き語りとはまちゃんとコラボ。
  ちゃんりかちゃんと全く同じ生年月日なのだとか!
  すごい偶然だね。おめでとうございます!

  十四番手、Rika*astrsk。

  美しくかっこいい。
  去年出会って、今年イベントに何回も出てもらって、見るたびにどんどん惹かれていきます。
  アーティストとしても人間としても、本当にいい子だ!好きだ!


  ラストははまちゃんとちゃんりかちゃんコラボで終了。
  見よ!ちゃんりかちゃんの弾ける笑顔を(二度目)。
  楽しかった証拠だ。


  以上で終了かと思いきや、ここでサプライズのプレゼントコーナー。
  誕生日らしいよね。

  はまちゃんとちゃんりかちゃんだけじゃなく、12月誕生日のむっちゃん(松崎睦美ちゃん)とLiNaさんにもお花が送られました。それが一番上の写真ね。
  いやあ、温かくていいイベントだった!

  そして、はまちゃんがケーキを作って来てくれました!
  美味しかったです。


  15人15色、個性的なステキなアーティストともたくさん出会えて盛り上がって楽しくて温かくて・・・。
  最高なイベントでした!

  いつも支えてくれるスタッフのくらちさん、げっしー、そしてアーティストの皆さんに改めて感謝です。
  ありがとうございました。

  撤収!