こんばんは

 

クレイパティシエール7期

アクセサリーアドバイザー2期

AZURE(アズール)こと柴田梓です。

 

粘土やレジン、シリコンなどでつくるフェイクスイーツの作家&講師をしています。

 

 

 

 

遅ればせながら、

明けましておめでとうございます

 

 

2017年が始まりましたねキラキラ

 

2016年は素敵な方々との出会い、お仕事のご縁、学びの場や気づきの機会などをたくさんいただき、とっても充実した1年でした音符♪


みなさま今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

 

 


 

年末年始は、数年ぶりにゆーっくりのんびりした時間を過ごせましたむふ~


作業スペースの大掃除をしたり、買ったまま放置していた本を読んだり…とある分野のお勉強をしたりもしていました。

もちろん、粘土も触ってましたよ~(何も形になってないけど)

 

今年はさらに色んなことにチャレンジしていきたいと思っていますので、その為のエネルギーチャージが出来たかな~と思ってますイエーイ!!

 

 

 

さて!!

いきなりさっそくですが告知します。

 

2017年1月より、フェイクスイーツアクセサリーアドバイザー資格認定講座が大阪で開講することは既にご存知の方も多いと思いますが…

なんと!東京でも4月より開講されることが決定いたしました~キラキラ

 

 


このお知らせを知って、「やったー!」と思った方もいらっしゃるのではないでしょうかむふ~

 

と言いますのも、昨年の夏ごろから講座やWSで、「アクセ講座を受けたいんですが、開講の予定ありますか?」と、皆さんに探りを入れられてきたからです(笑)

 

 

アクセサリー講座は、クレイパティシエールやアプロンティの方だけでなく、フェイクスイーツ作品を販売されている方やフェイクスイーツでアクセサリーを作りたい方などにもお勧めの講座です。

工具の使い方から、アクセサリー作りに特化したパーツの選び方など学んでいただけます。

 

 

そして私、柴田梓は東京12期の副講師を担当させていただきます。

以前4期、5期でも副講師をさせていただいたのですが、今回でもう12期になるんですね!!びっくりしましたおおーっ!!

 

アクセサリー講座は私にとっても思い入れのある講座なので、また副講師をさせていただけることが今から楽しみで仕方がありません!!

 

 

 

東京12期の詳細はまた後日のお知らせとなりますが、楽しみにお待ちいただければと思います。

以下、柳淑子先生のブログよりお借りしております。

 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

今年もフェイクスイーツアクセサリーアドバイザー資格認定講座、

通称「アクセ講座」を開講いたします。

●1月開講 11期(大阪3期) 講師 吉田友美 詳細 ★

●4月開講 12期  講師 柳 淑子 詳細後日

 

「フェイクスイーツは作れるけれど

持ち歩くためのバッグチャームって

穴を開けてヒートン挿しこめばいいの?」

 

「販売したいので

抜けないようなテクニックがあれば知りたい」

 

こんな方におすすめの講座ですラブラブ

半年間、楽しく技術を身に付けましょうビックリマーク

 

2013年4月から始まった当講座ですが、

2年半、10期までの受講人数は212名。

多くの方にご受講いただいております。

 

1期から5期までは東京のみで開催しておりましたが

6期以降 大阪、名古屋、福岡でも開講させて頂きました。

多くの方にご受講いただき上記のような人数となっております。

たいへん有り難く思います。

 

今年もアクセ講座講師一同頑張って参ります♪

11期 講師 吉田友美   副講師 山田容子 

12期 講師 柳 淑子   副講師 柴田 梓 

 

講座の詳細はこちらのバナーからどうぞ

講座についてQ&Aでご案内しておりますクリック

http://ameblo.jp/hanna-y/entry-12133400226.html

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 
りんごブログランキングに参加していますなし

 ポチッとクリックをお願いします♡

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ 
にほんブログ村