ご機嫌いかが?

ゴキゲン❤️で生きるライフコンサルタント 
フミコです。


先日、私のブログを楽しみに読んで下さっている
という方たちと食事しながらお話する機会が
ありました。
いやー、嬉しいですね❤️




赤薔薇前回までの内容はコチラ
【エジプトと33と私】シリーズ



エジプトリトリート アスワンにて




そうそう、ちょい前、
サロンで
ONE OK ROCKのライブ映像を見る会をしました。




準備の前夜は一人で満喫💕(笑)


もう、どんだけ好きなんだってー(笑)

こんな私、大好きです❤️





さて、続き続き‼️

長らくお待たせしてほんとすみませんですー爆笑
今回は【33】いっぱい出でてきます(笑)





EMSはですね、
結局4月11日に届いたんです。

結局追跡調査の結果が来る前に
本人から届いたという知らせが来ました。



ほんと良かったーーー❗




彼自身もパスポートを受け取りに行ったりと
手続きを進めていましたが

レポートをまとめなければいけなかったり
大学の講義だったり
(大学以外の場所での夜の講義なども
受けていたり)で
なかなかビザ申請の手続きを
進めることができずにいたんです。



まぁ、勉強のことのもあるのですが
手続きができる場所があるカイロまで
住んでいるアスワンから
列車で10時間以上かかるという
理由もあって。

大学あるんで
週末しかいけなかったんですよー(涙)



でもまぁ、まず届いてひと安心。

しかしまだスタート地点にたったようなもので。



こちらも
『大事な学年末?!の最終試験までは
まだ1ヶ月あるし、大丈夫』

そんなふうにメッセージしていましたが
なかなか進まずでショボーン


『大丈夫、半月あるし。
もう何日って思うかまだ何日って思うか、
考え方が大事だよ。
絶対大丈夫、間に合うから
勉強の合間にやれることやろう』と
励ましていたのが
(同時に自分を励ましてました)




『いつ行けそう?きっと大丈夫なはず・・・
うん、大丈夫だと思うから』と
ちょっとヤバイかなと思うようになり

私も焦って来て

『もう神様が味方してくれるだろうから、
とりあえず勉強頑張って』と
声をかけるしかなくなり・・・・


そんな感じで
どんどん日にちは迫って来て。


行動計画表に滞在期間も宿泊場所も書いているし(ホテルも新幹線も予約済み)

航空券も予約してるし(6月1日のフライト!!!)


おい!!!
どうすんだーーー!!!

この流れだとキャンセルか?
と不安になったりして笑い泣き



その行動計画書はフライトの予約票とともに
申請しないといけないから
(本当にその方法が正しいのかは
わからないところもあるのですが)


ビザが出てからでは予約関係
間に合わないしで

全て予約してあったんですよねーー。




でもいい加減
予定していた6月1日に間に合うんか!
ってところまで来てしまったのです。



最悪、前日の31日には
ビザが取れないと
アウトじゃないですか!


もうね、神さまお願い!って感じ笑い泣き




でもどこか
やれることを全部やった結果なら

どっちでもいい

そうなった方が
ベストなんだろう

と思う自分もいました。




『もうできたらできただし
できなかったらできなかっただ。

間に合わなかったら
全部キャンセルするしかないし・・・』



それがきっとベストなんだろうという
なんか宇宙にお任せって感じで
過ごしていました。




結局、本格的に動き出せたのが
試験が終わった5月中旬で。





そして
日本時間 5月25日

『今日はなんか自然のエネルギーを吸収しに
行きたい気分・・・・リフレッシュしたいなぁ』

って思っていたら、LINEが来たんです。



それは友人からでした。

いつも一緒に生き方について学び
語り合っている友人で

『諏訪神社の芍薬祭りに行きませんか』と
お誘いのLINEだったのです!


やったー!
グットタイミングーー!!!

と行くことにしたのです。



そしたら、なんと新聞の取材を受けるし
(次の日の新聞のでかでかと載ってビックリ(笑))




こんなにデカデカと(笑)





そしたらその神社
なんだかエジプトを思い出させるものばかり
あるしで、大笑い。



写真を撮られた畑にある
芍薬の名前が『クレオパトラ』(笑)





そしてふと見上げると
遠くに見える山が綺麗に削られてて
ピラミッドに見えるし(笑)
(なんでこんなに綺麗な正三角形なん?!)





境内を歩いていくと
『ピラミッドアジサイ』(笑)




こんな名前のアジサイあるんかい!だし



お参りをして振り返ると
ろうそくを立てるところが三角形!(笑)




いったい、なんなんですか❗

こういうのって
四角いのしか見たことないですけど !!!!




そして歩けばまた『クレオパトラ』(笑)



もうね、笑うしかないって感じで。





誘ってくれた彼女も
今日は姉さんのために
ここに来たんですねなんて言うし。




そんなこんなして
その日の夕方に
エジプトの彼からメッセージがーーーー!!!

申請受理されたと!!

良かったーーーー‼️
間に合ったーーーー‼️



ようやく全部の書類が整って
試験の合間をぬって
申請できたのがなんと

エジプト時間で
私の誕生日の5月24日!!!!


この流れ、なんなんすか
って思いました。




宇宙の采配っていうか。


ま、魂レベルの私が
計画して楽しんでいるんだろうけどね。


ドラマチックなのが
お好きなのね、私(笑)

って突っ込みましたよ!



まじかーーーー!
とりあえず良かった!と一安心。



で、その結果いつわかるのか聞いてみると、
来週の水曜日。


ん???
それって、
30日じゃーーーーーん!

本当にその日にわかるのかと聞くと
それはわからないと(涙)

30日にまた来いと言われたということで。



今後結果を聞くのに必要な
問い合わせ番号にもなる受理番号を
見せてもらったのでした。



その時ふと
5月24日私の誕生日って
数秘術でみると
私にとっての数字はなんだろうと気になって
計算してみたんです。



そしたらなんと
『33』!!!
キターーーーーー!

エジプトに関わる時に
よく目にした33!



そして、
もしや!と思って
受理番号を計算してみたら
それも33!!!



なんじゃこりゃーーーー!

どんだけエジプトと33って
出てくるんだとビビりました。



だって33は私の中では
もう宇宙の数字ってイメージですからね。


キテる!絶対大丈夫だ!!!


そんなふうに思いつつも
やっぱり本当に30日に結果をもらえるのか
ハラハラでした。

なにせ、ゆっくりなエジプトですから笑い泣き




つづく・・・・・



オールドカタラクトホテルから見下ろすナイル川



外見から内面までフォローします❤️



募集中です❤️✡️【女を謳歌する設定変更&
  夢が叶うダイアリー講座】

設定変更ってなに?
女性として人生を謳歌したいけど・・・
いつも詰まってしまって掘り下げられない
ノートの書き方はこれでいいの?
現実がなかなか変わらない

こんなお悩みを抱えてる方はぜひ!!!
一緒に進んでいきましょう!

お問い合わせ、お申し込み
コチラ

❤️近々のグループ講座  未定
  リクエスト待ってまーす! 
  




✡️【女神に還る
Life compass数秘コンサル】

本来の自分に還り、
悩みを解消し、夢が叶うようになる生き方を
あなたの状況に合わせて提案していきます。

お問い合わせ、お申し込み→
コチラ




最後までお読みいただきありがとうございます!

今日もゴキゲンで過ごしましょう❤️

みんなで幸せに生きよう!!虹