ご機嫌いかが?

ゴキゲン❤️で生きるライフコンサルタント 
フミコです


先日までカナダ研修に行っておりまして
前回のブログからだいぶ空いてしまいましたね笑い泣き

楽しみにしていてくださった皆様
ごめんなさーーい!


さてさて、早速続きです。

赤薔薇前回までの内容はコチラ
【エジプトと33と私】シリーズ






さて
『エジプトと33と私』から
ちょっと逸れるかなーと思うのですが・・・

ほんと、私にとっては重大な出来事だったから
これも書いておかなきゃなんです!




ずっとブログをお読みいただいてる方は
ご存知だと思いますが

私の今のワンオク(ONE OK ROCK)熱
ほんとすごいんですよー!
(朝から暇さえあれば聞いてます(笑))




Takaの生き方、書く歌詞、メロディ
幅の広い美しい声、パフォーマンス・・・・

ほんと大好きなんです❤️





で、で、
そのワンオク熱のスイッチを入れたのが
実はこのエジプトの彼で(笑)



うーん、スイッチを入れたんじゃないか、
それがきっかけで
私のスイッチが入ったの方が正しいかな。


なぜかというと
友達承認をするときに彼の投稿や写真を見てたら、ONE OK ROCKのTakaを思い出したんです。


何か似てるところがあったのかなー
似てるかっていうとそうでもないのですが・・・




それからYouTubeで
ワンオクの動画を見始めたら
はまってしまって爆笑

それまでは、
ワンオクの存在は知ってはいたけど
それほどLove❤️ではありませんでした。


なんでそこで
YouTubeを見たかは覚えてないけれど
歌詞を聞いてパフォーマンスを見てどハマり(笑)



一番は
『私がいつも思ってること
伝えていることと
一緒じゃーん!』

と共感したっていうのかな。


テンション上がって
その後YouTube見まくって爆笑



そしてワンオクのHP見たら
なんと凱旋ドームツアーが始まると!

これは行かねばならん!
ですよ(笑)




なんとしても行く!と決めて
動き出しましたよー!!


そして、チケット購入できて
あとは席がどんなんか来るだけ。



イマドキはアプリに
座席の番号とかのお知らせが来るんですねー!
びっくり!



そして、3月31日
キタキタお知らせメールが!

アプリを開いてみると・・・・・
なんとーーーー!

アリーナ!
初のワンオクライブ参戦で
アリーナ!?

マジでーー!
しかもAブロックって?!

最前ブロックじゃーん!
神席だーーーー!!!!

しかも花道のすぐ近くだし❤️


んーカッコイイ❤️




ひゃーーー!
神さま宇宙さんありがとう!
と叫びましたよ(笑)



でもね
これ引き寄せの法則っていうか
量子力学っていうか
それを上手く使えたんだな思ってます。


イメージしてたんですよずっと。
Takaを肉眼で目の前で見るって決めて
妄想してたんです。

で、ほんとその通りになったんです!



もうそれも嬉しくて。
やっぱり意識をそこに合わせて行くことって
凄い現実を作ってれますよ!!!


赤薔薇詳しくはその時のブログをぜひ!




というわけで
私のテンションが上がるワンオクも
エジプトが導いてくれたんだって
思っているのであります(笑)



そうそう
エジプト関連のおもしろ出来事
もうひとつ!!


これはめっちゃ不思議ですよー♪


昨年のエジプトリトリートで
同室だった淳子さんと
自由が丘でアフタヌーンティーをしたときの話で







人気のお店だったから
ちょっと待ち時間があったんですね。

で、お店の近くのベンチで待っていたんです。


そのとき
初めに座ろうと思ったところは
向かい側に賑やかな学生??が来たのでやめて

『あっちにしようかー』って
別のベンチに移動したんです


そしてしばらく話していて
ふっと目の前を見ると
ん?ん?んーーー!!!!!



思わず淳子さんに大興奮で
『ちょっとーーーー!あれ見てーー!!』

と指差した先には
エジプトの壁画っぽいプランターが❗

ほら‼️



なんでここにこんな柄のプランターが⁉️


ならんでいる他のプランターを見ると
全部白いのですよ!
ほんとよくあるやつ。





なんで私たちの前だけ?




やっぱり私、
エジプトに深い関係があるんだわーーー!!!


私の妄想力とこじつけ力?
すごいでしょ(笑)
いや、
宇宙を信頼してるんです、はい。



ほんと
こんなんばっかりで面白いのー、日々が。


毎日そんなこんなでテンション上がって
ワクワクしてるからそれでいいのでーす❤️





そうそうエジプトに送った国際郵便
EMSが届かなすぎて
郵便局に問い合わせて
結局追跡調査を依頼する羽目に。


がしかし!!
追跡調査の結果が来るのにも2週間かかるって!


ビザの申請の期日が迫ってるのに
意味ないじゃーーーん!(笑)

それまでに届いてるわ!
いや、届いてなかったらやばいでしょ!!



そんなこんなしてドキドキが続き
結局いつ届いたかっていうと・・・・




つづく



外見から内面までフォローします❤️



募集中です❤️✡️【女を謳歌する設定変更&
  夢が叶うダイアリー講座】

設定変更ってなに?
女性として人生を謳歌したいけど・・・
いつも詰まってしまって掘り下げられない
ノートの書き方はこれでいいの?
現実がなかなか変わらない

こんなお悩みを抱えてる方はぜひ!!!
一緒に進んでいきましょう!

お問い合わせ、お申し込み
コチラ

❤️近々のグループ講座  未定
  リクエスト待ってまーす! 
  




✡️【女神に還る
Life compass数秘コンサル】

本来の自分に還り、
悩みを解消し、夢が叶うようになる生き方を
あなたの状況に合わせて提案していきます。

お問い合わせ、お申し込み→
コチラ




最後までお読みいただきありがとうございます!

今日もゴキゲンで過ごしましょう❤️

みんなで幸せに生きよう!!虹