私のラスボスは・・・ | テーマパークのような楽しさ満載オンラインイベント会場~みんみんランドコミュニティ~

テーマパークのような楽しさ満載オンラインイベント会場~みんみんランドコミュニティ~

【心を整えたい・軽いエネルギーに触れたい】
人生を本気で変えていきたい人と
【ご自身のスキル・知識・資格を生かしたい】
お客様の人生のステージアップのサポートをしたい人
とのご縁を繋ぐための循環拡大成長するコミュニティ

ぜひお気軽にご参加くださいね♪

 

6月のお茶会募集中♪

 

 

 
 

やっぱり凄い

ゆみさんのひらめくカードセッションびっくり

 

 

こんにちはー

宇宙の視点を持って仲間と豊かで幸せになるためのコミュニティをプロデュースしているみんみんですラブラブ

 

 

先日ゆみさんのライン登録をしていて

大好きなひらめくカードショートセッションをしてもらいました。

 

 

その日ちょうどどくだみを摘んでいたので

もうどくだみを洗っている私にか見えないカード爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

からの・・・

 

最終的には料理の話になり・・・

 

 

 

 

いやぁ~

結局料理を手放そう!!

と言いながら

やるやる詐欺をしていたみんみんでしたびっくり

 

その話はこちらでも

 

 

またまたしっかりスルーしていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

向き合いたくないものからは

無意識にスルーしちゃう

 

 

でもね

今回はゆみさんからも見せていただいたので

ちょっと意識して

まずは自分と向き合う

 

 

 

ブロックは気づけば

後は自分としっかり対話して

無理なく出来る事から

はじめてみる。

 

0 100思考になるから

無理だとか

続かないってなっちゃうあせる

 

 

私にとって大きな壁になっている「料理」

これから意識し続けて

少しずつ価値観を外していくよーーー筋肉筋肉筋肉

 

まずはここで決意表明

 


PS

明日に続きます~


 

ゆみさんありがとうございましたーードキドキ

そんなゆみさんのショートセッション

ライン登録すれば受けられるよ

カードカウンセラーゆみさんのブログはこちら

 

 

 

 

みんなで欲しいものを形にしていく

不思議なコミュニティ

 

気になる方は

今月無料になりますので

ぜひご参加くださいねウインク

只今女性の方限定になっております。

 

 

コミュニティに参加すると得られるもの

 

☆メンバーの方はお茶会が割引価格で受けられます。

 

☆まねこさんのデトックス一斉遠隔ヒーリングを受けられます。

(不定期)

 

参加者様が作ったチャットに参加できます。

 

参加者様同士のチャットのやり取りもできます。

 

コミュニティ限定無料しゃべり会が月2回開催されます。

 

☆有料企画ですがコミュニティ限定

 お金のシェア会にも参加可能です。

 

 

ベルライン登録はこちらから

 宝石緑スマホのかたは

このボタンをタップで登録完了です

ピンときたら迷わずご登録くださいね♡

(@922teocoにて検索)

 

 

 

 

ベルどんなコミュニティなのか?

気になる方はこちらもどうぞ音譜