時間とエネルギーをかけている出来事がガラリと変化( ゚Д゚) | テーマパークのような楽しさ満載オンラインイベント会場~みんみんランドコミュニティ~

テーマパークのような楽しさ満載オンラインイベント会場~みんみんランドコミュニティ~

【心を整えたい・軽いエネルギーに触れたい】
人生を本気で変えていきたい人と
【ご自身のスキル・知識・資格を生かしたい】
お客様の人生のステージアップのサポートをしたい人
とのご縁を繋ぐための循環拡大成長するコミュニティ

ぜひお気軽にご参加くださいね♪

 

6月のお茶会募集中♪

 

 

 
 

 

 

 

 

こんにちはー

宇宙の視点を持って仲間と豊かで幸せになるためのコミュニティをプロデュースしているみんみんですラブラブ

 

 

 

先日ゆみさんのライン登録者と特典の

ひらめくカードショートセッションをしていただき

詳しくはこちらの記事で

 

 

料理を手放す

1日 4品から3品にする

(ご飯 ・お味噌汁 ・キャベツの千切り・ 納豆・めかぶは別)

最初の一歩のミッションをクリヤーしました拍手拍手拍手

 

 

やってみるとこんなこと!?

 

 

でも今まで手放せなかったこと

 

 

まずはそれを継続して習慣化すること

を次に設定しましたOK

一歩一歩丁寧に丁寧に・・・

 

 

 

 

 

数か月前に比べて

時間とエネルギーをかけている出来事が

ガラリと変化しているみんみんびっくり

 

ちゃんと自分でコントロール出来ていることに

とっても喜びを感じています爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

出来事から必要なことに気づく

そして

それをどう取り込んでいくのか

 

時間とエネルギーをかけたものが

自分の人生の価値の上位に来る。

 

 

 

 

どくだみ茶やイチジクの葉茶を作って飲んでいることは

将来健康で人生を生きたいため

 

料理にかけていた不要な柵を手放すことも

本当にやりたいことだけに時間とエネルギーをかけたいため

 

 

なぜそれをやっているのか

理由があるんだよね

 

その理由は・・・

 

 

 

不要なものに時間とエネルギーを使わずに

本当に必要なことだけに

時間とエネルギーを使う

 

そして

その大切な時間とエネルギーを

お金事に変えていくと決めたから¥キラキラ

 

 

それがいつの間にか無意識レベルに落とし込んで

コントロールできるようになってきたことが

とっても嬉しい爆  笑爆  笑爆  笑音譜

 

 

 

 

人生を変えていくためには

今まで当たり前に時間とエネルギーをかけてきたものを

取捨選択して

ゴール設定をしたことに向かって

時間とエネルギーを使っていくことが必須

 

 

 

お金のシェア会を継続していてよかったーーー

と感じる

今日この頃

 

そんな話もこれからお金のシェア会でお伝えしていくねウインク

 

 

 

みんなで欲しいものを形にしていく

不思議なコミュニティ

 

気になる方は

今月無料になりますので

ぜひご参加くださいねウインク

只今女性の方限定になっております。

 

 

コミュニティに参加すると得られるもの

 

☆メンバーの方はお茶会が割引価格で受けられます。

 

☆まねこさんのデトックス一斉遠隔ヒーリングを受けられます。

(不定期)

 

参加者様が作ったチャットに参加できます。

 

参加者様同士のチャットのやり取りもできます。

 

コミュニティ限定無料しゃべり会が月2回開催されます。

 

☆有料企画ですがコミュニティ限定

 お金のシェア会にも参加可能です。

 

 

ベルライン登録はこちらから

 宝石緑スマホのかたは

このボタンをタップで登録完了です

ピンときたら迷わずご登録くださいね♡

(@922teocoにて検索)

 

 

 

 

ベルどんなコミュニティなのか?

気になる方はこちらもどうぞ音譜