見えないエネルギーを形にする方法♪ | テーマパークのような楽しさ満載オンラインイベント会場~みんみんランドコミュニティ~

テーマパークのような楽しさ満載オンラインイベント会場~みんみんランドコミュニティ~

【心を整えたい・軽いエネルギーに触れたい】
人生を本気で変えていきたい人と
【ご自身のスキル・知識・資格を生かしたい】
お客様の人生のステージアップのサポートをしたい人
とのご縁を繋ぐための循環拡大成長するコミュニティ

ぜひお気軽にご参加くださいね♪

 

6月のお茶会募集中♪

 

 

 
 

 

 

 

 

こんにちはー

宇宙の視点を持って仲間と豊かで幸せになるためのコミュニティをプロデュースしているみんみんですラブラブ

 

 

天気の良い日曜日晴れ

あぁーもうすぐ梅雨もやってくることだし

どくだみ摘みは諦めていたけれど

天気が続くようなので

作っておこうか

 

今年は諦めていたけれど

このところ美容健康に注力しているみんみん

 

せっせとお隣さんの許可を得て

どくだみを朝から摘んでいた。

 

 

 

すると違うお隣さんがやってきて

「何をされているの?」と声をかけてくれた。

 

こんな理由でと楽しくおしゃべりして音譜

みんみん特製のドクダミ茶といちじくの葉茶をおすそ分け

 

 

その元になった記事

 

 

 

そうしたら

 

 

 

わかびもちをいただいた爆  笑爆  笑爆  笑

 

ここで

見えないエネルギーが形になったんだなぁ

と感じた。

 

 

 

お隣さんは

私が手作りのお茶をいただいたからと言って

わらびもちを持ってきたけれど

どくだみもいちじくの葉も

ちょうだいといってもらったもの

 

まあ形はあるけれど

実質無料てへぺろ

 

 

この流れの本質が理解できると

無から有を生み出せるよ音譜音譜音譜

 

 

そして

有からお金にする方法¥キラキラキラキラ

 

そんなことをお金のシェア会のチャットでお伝えするねーー

 

 

 

 

どくだみ茶から色々な学びを得ているみんみんです爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

PS

学ぶという枠ではなく

興味があるからエネルギーになるんだよねキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

みんなで欲しいものを形にしていく

不思議なコミュニティ

 

気になる方は

今月無料になりますので

ぜひご参加くださいねウインク

只今女性の方限定になっております。

 

 

コミュニティに参加すると得られるもの

 

☆メンバーの方はお茶会が割引価格で受けられます。

 

☆まねこさんのデトックス一斉遠隔ヒーリングを受けられます。

(不定期)

 

参加者様が作ったチャットに参加できます。

 

参加者様同士のチャットのやり取りもできます。

 

コミュニティ限定無料しゃべり会が月2回開催されます。

 

☆有料企画ですがコミュニティ限定

 お金のシェア会にも参加可能です。

 

 

ベルライン登録はこちらから

 宝石緑スマホのかたは

このボタンをタップで登録完了です

ピンときたら迷わずご登録くださいね♡

(@922teocoにて検索)

 

 

 

 

ベルどんなコミュニティなのか?

気になる方はこちらもどうぞ音譜