どくだみとチャットと化粧水 | テーマパークのような楽しさ満載オンラインイベント会場~みんみんランドコミュニティ~

テーマパークのような楽しさ満載オンラインイベント会場~みんみんランドコミュニティ~

【心を整えたい・軽いエネルギーに触れたい】
人生を本気で変えていきたい人と
【ご自身のスキル・知識・資格を生かしたい】
お客様の人生のステージアップのサポートをしたい人
とのご縁を繋ぐための循環拡大成長するコミュニティ

ぜひお気軽にご参加くださいね♪

 

 

6月のお茶会募集中♪

 

 

 

今どくだみの花で・・・

化粧水を作っていますニコニコキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

こんにちはー

宇宙の視点を持って仲間と豊かで幸せになるためのコミュニティをプロデュースしているみんみんですラブラブ

 

 

只今私の中でハマっている

コミュニティ内の

「美容・健康応援チャット」

 

そこでのやり取り

 

 

 

何でも知ってる主催されている参加者さん

 

松の葉茶のことも

どくだみのことも

聞いたら早速作ってましたよーー

 

 

しかし

赤松の葉のもなかなかないしあせる

 

どくだみって効果がありそうだけれど

においがねぇ・・・

 

そこで出てきたのはどくだみの花の化粧水の作り方

 

 

 

 

お隣さんの庭にどくだみがわんさか生えていて

「いつでもどうぞ~」

 

しかも

ストアーに行ったら

梅酒用のホワイトリカーがここぞとばかりに置いてあり

 

私には

梅酒ではなく

どくだみ化粧水作れーーー

としか受け取れない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

重い腰を上げてようやく

とりかかったよ

 

そしてチャットにアップ

 

 

 

私にとって美容健康は価値の順位が低いから

一人では絶対やらない

どくだみの化粧品作り

 

でも

情報が入ると興味が湧き作れるから不思議爆  笑

 

それに・・・

無添加だし身体によさそうだし

何倍にも薄めて使うので

 

何より

お金がかからないかも¥キラキラキラキラキラキラ

お金事に紐づけると

俄然やる気になるみんみん筋肉筋肉筋肉

 

 

シミ・しわが目立つお年頃なので

どくだみの効果に期待しましょう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

PS

夫がプリンを食べた可愛い瓶をもらって

ビジュアル的にも可愛いく

ますますテンション上がりますアップ

 

 

 

 

コミュニティの参加者さんは

こんな風にチャットも利用できます。

 

心を整える『インナーチャイルド癒しのチャット』もあります。

 

興味のある人は

『みんなでやろう ふるさと納税 のチャット』

もあるよ爆笑

 

 

知らないことは詳しく知っている人

興味がある人に聞くのが一番OK

 

仲間がいるから私でも出来た爆  笑

 

コミュニティ会員さんは無料で参加できます

あなたもそんなチャットに参加しませんかおいで

 

 

 

 

コミュニティに参加すると得られるもの

 

☆メンバーの方はお茶会が割引価格で受けられます。

 

☆まねこさんのデトックス一斉遠隔ヒーリングを受けられます。

(不定期)

 

参加者様が作ったチャットに参加できます。

 

参加者様同士のチャットのやり取りもできます。

 

コミュニティ限定無料しゃべり会が月2回開催されます。

 

☆有料企画ですがコミュニティ限定

 お金のシェア会にも参加可能です。

 

 

 

気になる方はぜひこちらの個別のおしゃべり会にご参加くださいね音譜

 

ベル無料おしゃべり会日程決定ー

 

6月のおしゃべり会の日程が決まりましたー♪

 

6月24日(月)25日(火)

両日

午前10時~

午前11時~

個別開催お一人様30分程度の予定です。

24日は満席となりましたお願い

 

 

ベルライン登録はこちらから

 宝石緑スマホのかたは

このボタンをタップで登録完了です

ピンときたら迷わずご登録くださいね♡

(@922teocoにて検索)

 

 

エネルギーを軽く 整えて 

あなたの参加をお待ちしております愛飛び出すハート

是非会いに来て下さいね。

 

左が瑞記さん右がみんみん

頑張らない二人爆  笑爆  笑爆  笑

 

ベル詳しくはこちらをご覧くださいねラブラブ

 

 

 

 

5月のイベントだよ~♪

 

 

ベル5月のお茶会のメニュー詳細はこちら

 

 

ベルエネルギーの入った待ち受け画像をどうぞ

 

 

 

6月のイベントだよ

ベル個別のおしゃべり会

 

 

ベルコミュニティ運営に興味がある方へのグループおしゃべり会

 

 

 

ベルどんなコミュニティなのか?

気になる方はこちらもどうぞ音譜