悩みが頭から離れなくって辛いときは・・・ | 仲間と共に豊かな未来を手に入れよう ♪ ハッピーライフコミュニティ

仲間と共に豊かな未来を手に入れよう ♪ ハッピーライフコミュニティ

引き寄せの法則を使いこなして日々の生活に取り入れる方法をお伝えしています。
サクッと思い通りの人生を歩みましょう!!
只今仲間と共にコミュニティを立ち上げました
一緒に思い通りの人生を創り上げていきませんか
あなたの参加お待ちしております♪

 

悩みが頭から離れなくって辛いときは・・・

まねこさんのヒーリングを受けてみてねアップ

 

 

こんにちはー

宇宙の視点を持って仲間と豊かで幸せになるためのコミュニティを運営しているみんみんですラブラブ

 

 

 

先日コミュニティの参加者様に向けて

まねこさんが一斉遠隔ヒーリングをしてくださった

 

 

 

わーーーい

私も

なんて運営なのに一緒にちゃっかり受けるみんみん

 

 

だがしかし・・・

あまりの効果にビックリびっくりびっくりびっくり

 

 

今回のヒーリングは

「情報過多やストレスによる脳疲労をスッキリさせて

元気で健康に生きていくためのヒーリング音譜

 

眠りながらうとうとしながら受けたヒーリングでしたが

 

☆もうその日は爆睡

めちゃくちゃ深い眠りについて朝スッキリーーー音譜

 

からの

あまたがスッキリしたせいか

 

今まで悩んで頭から離れないことが

なぜかどうでもいいやぁ

と悩めなくなったびっくりびっくりびっくりあせる

 

 

受けられたコミュニティの参加者様も

☆頭がスッキリしました

☆ぐっすり眠ることが出来ました

と言われていました。

 

 

5日ほどたった今も質の良い睡眠が取れるようになり頭がスッキリしていますキラキラ


私の感覚では

脳みそをもみもみしてほぐしてもらった感じ

 

こんなに気持ちの良いことって

今までなかったわ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

まねこさん愛のヒーリング

本当にありがとうございました愛飛び出すハート

 

ベルそんなまねこさんのメニューはこちら

 

 


 

コミュニティが発足当時から

在籍してくださっているまねこさん

 

 

最初は

私なんかがサービスを提供するなんて・・・あせる

と言われていましたが

 

コミュニティの仲間からの応援もあり

日々いろんなお茶会に参加されて

心を整えているようです。


今では自信をもってサービスをメニュー化して

リピーターさんもついているようですラブラブ

 

 

自分に自信が持てるようになるから

結果的に

どんどん能力も強くなってきて

みんみんもびっくりゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

ベルまねこさんがご自身の経験をもとに

コミュニティのことを書いてくださっています

 

 



コミュニティでは

☆資格を取ったけれどなかなか活かせない

☆サービスを提供したいけれど自信がない

そんな方の応援をしています。

 


仲間が応援してくれるので

自信が持てるようになり

コラボ企画などのサービスを提供することもできます。

 

またご自身の心を整えるために必要なサービスも

お茶会と称して提供しております。

 

ぜひご利用くださいね音譜

 



 

仲間がいるから進んでいける


仲間がいるから応援サポートしてもらえる


仲間がいるから成長していける


仲間がいるから自信がついてどんどん能力が開花していく

 

 

能力を開花させてあなたを待ち望んでいるお客様にサービスを提供していきましょう!!

 

 



どんなコミュニティなのかな

ちょっと気になる

 

そんな方はぜひおしゃべり会に来てくださいね音譜

 

 

あなたも人生がガラリと変わるかも

そんな有料級のお茶会

29日にも開催するよ

無料なのでお気軽にどうぞーーおいで

 

ベル詳細はこちら

 

 

ベル4月のメニューはこちら

 

 

 

初めてのご参加の方は

今月中無料招待やっていますーーー音譜

ベルコミュニティについてはこちらから

 

 

ベルライン登録はこちらから

 宝石緑ご質問ご相談はラインより受付中

スマホのかたは

このボタンをタップで登録完了です

ピンときたら迷わずご登録くださいね♡

(@922teocoにて検索)