脳を元気に健康で長生きしたいあなたのための・・・ | テーマパークのような楽しさ満載オンラインイベント会場~みんみんランドコミュニティ~

テーマパークのような楽しさ満載オンラインイベント会場~みんみんランドコミュニティ~

小さなころからの夢が
コミュニティという形になって実現しました!

【心を整えたい・軽いエネルギーに触れたい方】
【ご自身のスキル・知識・資格を生かしたい方】
のための循環拡大成長するコミュニティ

ぜひお気軽にご参加くださいね♪

 

なんと・・・

コミュニティ参加者全員受けられるよーー愛飛び出すハート

 

 

こんにちはー

宇宙の視点を持って仲間と豊かで幸せになるためのコミュニティを運営しているみんみんですラブラブ

 

 

 

只今コミュニティに参加されているまねこさん

ベルまねこさんのブログ

 

 

 

 

ヒーリングもメニュー化されて

とっても好評音譜

 

 

先日まねこさんから・・・

 

いつもお世話になっているコミュニティで

私が出来る事をさせていただきたくって・・・

 

参加者の皆さんにヒーリングをプレゼントしてもいいですか!?

 

 

 

そんな有り難いコメントをいただきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

もう、嬉しくって感謝しかありませーーん

 

 

というわけで

 

不定期ですが

コミュニティに参加すると

まねこさんの愛のこもったデトックス一斉遠隔ヒーリングが受けられますよ愛飛び出すハート

 

 

今回はコミュニティ内にて

4月7日(日)

22時より遠隔ヒーリングしていただきます

 

情報過多やストレスによる脳疲労をスッキリさせて

元気で健康に生きていくためのヒーリング音譜

 

受けてみたい方は

ぜひコミュニティに参加してくださいね~おいで

注意ギリギリでは間に合わない場合もありますので

お早めにご参加くださいね

 

ベルコミュニティについてはこちらをご覧くださいね

 

 

まねこさんから

 

難しいことはさておき・・・笑い泣き

 

 

今回のヒーリングは

どんな効果が期待されるのか

 

 

 

ベルまねこさんのヒーリングを受けると得られる効果

☆「うっかり」や「ぼんやり」の原因となる酸化ストレスの蓄積を防いでくれる

☆頭をスッキリさせる

☆質の高い睡眠を得られる

☆疲労した脳を回復させる

☆脳の活性化が期待される

注意個人差があります

 

 

 

まねこさんのヒーリングは

身体にアプローチして健康になること

自然治癒力を高める効果が期待されると私は感じています

 

 

そんな現代人に必要なヒーリング

個人的にしっかり受けたい!!

そんな方は

まねこさんに聞いてみてね

 

 

 

 

ベル4月のメニューはこちら

 

 

 

初めてのご参加の方は

今月中無料招待やっていますーーー音譜

ベルコミュニティについてはこちらから

 

 

 

 

 

ベルライン登録はこちらから

 宝石緑ご質問ご相談はラインより受付中

スマホのかたは

このボタンをタップで登録完了です

ピンときたら迷わずご登録くださいね♡

(@922teocoにて検索)