こんにちは


先日

いつもお世話になってる
みんみんランドで

永遠さんとの

コラボお茶会でした。



ギリギリまで
参加者さんが
居られなかった😢
のですが
コミュニティーの中の
みなさんが
とっても優しく
色んな所で
宣伝してくださった
お陰で
お二人
(おひとりは初めましての方でした😳💗)
来てくださいました🙇‍♀️

いつもみんみんランドの
仲間に助けて頂いて
感謝しかないです
ありがとうございます



この
みんみんランドに
お世話になって
1年半
最初は自分に自信もなく
自分から話しかける
勇気もなく

お茶会でふってもらて

やっとお話出来る程度ショボーン


お茶会にも
たまに参加するだけ
でした



みんみんさん(運営の方)が
ふと私のブログが気になった様で
私の数少ないブログの記事を
遡って読んでくださいました
(普段はあまり遡って読んだりしないそう)

『まねこさんって先生にお仕事としてやってもOKもらってるんだよね?』

『お茶会しない?』

って声かけてくださいました爆笑


しかし、自分に自信が無い私ガーン


私に出来る❓

せっかく声かけてもらったしショボーン

と悩む🤔


何が出来るか考えて


『ヒーリングなら』

とさせて貰うことにおねがい


昨年1月に初めてのお茶会

ドキドキからのスタート

参加者さんみんな優しく

私の話をちゃんと聞いてくださり

感想も丁寧にお話してくださいました



回を重ねて行く内に

自信も少しづつ付いてきた

その後

お茶会にも積極的に

参加出来る様になって

先日

『まねこさん最初の頃と雰囲気が凄く変わったね』

って褒めてくださいましたおねがい



何方かとコラボしたら?

って声かけて貰った時は

『私とコラボしたい人なんてショボーン

と思ってたのに


昨年秋頃

永遠さんから

『コラボしませんか』

って声かけてもらってびっくり


みんみんランドで

内観してきて自分が変わってきてるんだなぁと実感しました


そして今月

永遠さんとコラボお茶会


ドキドキでしてが

初めての体験もありました。


この

みんみんランドに参加して

私自身が少しずつだけど

変化?成長?

してますニコニコ


色んな

お茶会があり

とっても楽しいので

是非

沢山の方に

体験して

いただいたいです爆笑


ただいま

2月のお茶会

参加者募集してますよ飛び出すハート