これからは感情を感じるのテーマで過ごします♪ | テーマパークのような楽しさ満載オンラインイベント会場~みんみんランドコミュニティ~

テーマパークのような楽しさ満載オンラインイベント会場~みんみんランドコミュニティ~

小さなころからの夢が
コミュニティという形になって実現しました!

【心を整えたい・軽いエネルギーに触れたい方】
【ご自身のスキル・知識・資格を生かしたい方】
のための循環拡大成長するコミュニティ

ぜひお気軽にご参加くださいね♪

 

みんみんカードお茶会で・・・

今までの悩みが解決したよーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

こんにちはー

宇宙の視点を持って仲間と豊かで幸せになるためのコミュニティを運営しているみんみんですラブラブ

 

 

 

10日に開催した

みんみんカードで遊ぼうお茶会

 

気軽な気持ちでカードを通して

ご自身の気持ちを知ってあげよう

そんなお茶会を開催しました

 

 

 

参加してくださったMさん

 

今まで色々なお茶会に参加されましたが

今回もズバリお悩みが解決されたようです

 

 

Mさんは無意識に自分の行動に抵抗してしまい

身体にSOSが出てしまう

と悩まれていました

 

 

瑞記さんと私がみんみんカード使いとして

リーディング

 

 

そんなMさんに出たみんみんカードは・・・

 

同じような色合いだけれど

相反する意味合いのカード

 

 

リーディングしていくうちに

 

ご自身で

心の中の感情が体の中で爆発するから

身体に症状が出るんだ

と気づかれましたびっくりびっくりびっくり

 

気づけば後は

身体に症状が出る前に

感じてあげればよいだけ

 

 

 

 

身体さんはMさんに一生懸命伝えてくれていたんだよね

分かってあげられてよかったねおねがいキラキラ

 

 

宇宙のメッセージから作られた

みんみんカードさすがです拍手拍手拍手

 

これからもどんどんみんみんカードを広めていこうゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

そんなお茶会を毎月色々開催中です

 

 

29日には

瑞記さんとみんみんの無料おしゃべり会を開催します

無料なのでお気軽にどうぞーーおいで

 

 

ベルおしゃべり会の参加者様の様子はこちらから

 

 

 

ベルコミュニティについてはこちらをご覧くださいね

 

 

ベル4月のメニューはこちら

 

 

 

初めてのご参加の方は

今月中無料招待やっていますーーー音譜

ベルコミュニティについてはこちらから

 

 

 

 

 

ベルライン登録はこちらから

 宝石緑ご質問ご相談はラインより受付中

スマホのかたは

このボタンをタップで登録完了です

ピンときたら迷わずご登録くださいね♡

(@922teocoにて検索)