たった二ヶ月で人生が激変!! | テーマパークのような楽しさ満載オンラインイベント会場~みんみんランドコミュニティ~

テーマパークのような楽しさ満載オンラインイベント会場~みんみんランドコミュニティ~

【心を整えたい・軽いエネルギーに触れたい】
人生を本気で変えていきたい人と
【ご自身のスキル・知識・資格を生かしたい】
お客様の人生のステージアップのサポートをしたい人
とのご縁を繋ぐための循環拡大成長するコミュニティ

ぜひお気軽にご参加くださいね♪

 

おしゃべり会で・・・

人生が激変したよーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

こんにちはー

宇宙の視点を持って仲間と豊かで幸せになるためのコミュニティを運営しているみんみんですラブラブ

 

 

 

 

9日に開催したおしゃべり会の参加者様からの

こんな感想をいただきました

 

 

 

二か月前に

〇〇だから・・・

〇〇だし・・・

と何か見えない柵を抱えておしゃべり会に参加されたKさん

 

 

その後・・・

コミュニティに参加してくださり

9日におしゃべり会に来てくださりましたラブラブ

 

 

話をお聞きすると

何と急展開で

物事がガラリと変わり目

 

 

自由を手に入れましたーーーアップ

とのこと

 

 

瑞記さんも私もあまりの急展開で

開いた口が塞がらない

びっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

あれから物事が次々に起こって

今は素晴らしい人生を送れるようになったことを

どうしてもお二人に伝えたくって

 

ということで

おしゃべり会に来てくださりましたラブラブ

 

 

最高の笑顔のKさんキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

本当によかったよかった

その経緯を知っていたので

びっくりと同時に拍手喝采拍手拍手拍手

 

 

 

しかも最後にみんみんカードを引いたら・・・

 

 

 

 

実は・・・

 

バレリーナとして

また舞台に立つのが夢なんですキラキラ

 

 

 

えぇぇーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ピッタリの後押しカードで鳥肌でしたあせる

 

Kさん良かったですね

これからも応援していますクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

あなたも人生がガラリと変わるかも

そんなお茶会29日にも開催するよ

無料なのでお気軽にどうぞーーおいで

 

ベル詳細はこちら

 

 

ベル4月のメニューはこちら

 

 

 

初めてのご参加の方は

今月中無料招待やっていますーーー音譜

ベルコミュニティについてはこちらから

 

 

 

 

 

ベルライン登録はこちらから

 宝石緑ご質問ご相談はラインより受付中

スマホのかたは

このボタンをタップで登録完了です

ピンときたら迷わずご登録くださいね♡

(@922teocoにて検索)