ココでリラックスして欲しいから...♡ | ~パワーストーンを使いこなし未来を美来に~

~パワーストーンを使いこなし未来を美来に~

一般社団法人パワーストーンカウンセラー協会認定
長野校代表
講師・カウンセラーとしての日々

みなさんこんばんは

 
今日は、パワーストーンナビゲーターの講座でした。
 
パワーストーンナビゲーターとは
 
新潟県長岡市で開催した自分でパワーストーンのブレスレットが作る体験会を開催した時に楽しいオーラ爆発させてくれたココリラちゃん
 
 
癒し系のお仕事も取り入れたいなー...
と考えていたお話を聞いて、パワーストーンに興味があるならこれはー!!と思い、おススメしました。
 
受講中のココリラちゃん
 
{32726FB4-4EC3-49A4-A012-1105E8C3E7A2}

ココリラちゃんもサクサク実技試験に合格したので、余った時間で自分のブレスレットのゴム直し。
その度に、ゴムブレスレットの作り方を声にだしながら作っているココリラちゃんが可愛いキラ
 
そこから・・・
 
{0997FCF4-938A-4FB5-82E5-29A02EC81D5B}

この日に身につけていたストーンをネックレスにリメイク
 
{3F9085B7-D44F-488B-99E0-A599CBC28F30}

つけた感じはこんな感じ
 
ココリラちゃん。
名前の由来は、ココからリラックスしてほしい...
そんなサロン作りを目指しているからだそうです。
既に美容系の勉強をしつつ、開業もされているココリラちゃん。
 
ココリラちゃんがパワーストーンが大好きな姿、パワーストーンと関わっていて楽しい姿を見ていたら、こんな人にブレスレットやアクセサリーを作ってもらいたいな
って思わずにはいられません。
 
 
パワ
ーストーンのブレスレット作りは本当に楽しい。
デザインも無限、そして、ストーンの種類もたくさんあるから時間がいくらあっても足りません
 
こんな無限の楽しさを感じませんか??
新潟県での年内開催日
 
決まった日程以外にも対応できますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
 
また、1日5時間も難しい...ゴージャスな方も複数日に別けて受講も可能ですよ〜
 
こちらから気軽にメッセージ下さいね