パワーストーンナビゲーター認定講座ってこんな講座です | ~パワーストーンを使いこなし未来を美来に~

~パワーストーンを使いこなし未来を美来に~

一般社団法人パワーストーンカウンセラー協会認定
長野校代表
講師・カウンセラーとしての日々

一般社団法人パワーストーンカウンセラー協会

 

ジュニアインストラクター

マスターカウンセラー

佐藤 こづえです。

 

本日もお時間頂きありがとうございますカナヘイ花

 

パワーストーンナビゲーター認定講座のお知らせが全国で発信されています。

 

 

さて。

実際はどんな講座なのでしょう!?

 

乙女のトキメキ講座の内容乙女のトキメキ

24種類のパワーストーンの効果と使い方

パワーストーンの使いこなし講座

ブレスレットの制作

ブレスレットの販売方法

体験会開催の方法

講座開催の方法

 

こちらの内容をお伝えします。

講座では、

3本のブレスレットの制作

販売方法や、体験会・講座の開催方法

こちらをお伝えします。

 

24種類のパワーストーンの説明、パワーストーンの使い方についてはDVDでお好きな時間に受講できますニコニコ

ちなみに、協会の代表のキョウコさんが直接伝えてくれているので、お友達に教える機会があれば、なんとなくキョウコさん風に説明でいきちゃう音譜

パワーストーンの効果と使い方に関しては、キョウコさんが12年間15000人の対面セッション、20000人の遠隔セッションの結果をもとに研究した結果なんですよ~キョロキョロ

 

そうは言っても・・・。

DVDって、多分見ない・・・

そんな方は、車で流しっぱなしにしていたりしている。

お風呂に入っている時に流しっぱなしにしている。

こんな風に対応できま~す音譜

 

 

講座キットの内容はこちら目キラキラ

 

 

24種の石(10ミリ玉24個)

24種の石を入れるストーンケース

ブレスレットを作るデザインボード

ブレスレットキット3種

ボンド

ゴム

浄化シート

ペンジュラム

DVD

集客マニュアル

Q&Aマニュアル

 

24種の石をストーンケースに入れていき、全部入れ終わった所はなんだか宝石屋さんにきたみたい。

いや、むしろ、自分が宝石屋さんみたいなそんな感覚になりますドキドキ

 

私もブレスレットが作れるようになってから、この宝石箱をもって見せながら説明してました。

 

実際のパワーストーンを見せながら教えてもらえると、自分自身もよくわかるなと思って。

本や、説明だけじゃやない、ピーンと直感が閃くと言うか。

その直感でブレスレットを作っていた時もあります。

 

私が受けた当時、私は引っ越してきたばかり。

会社の同僚は友達じゃないし・・・

友達が欲しかったんです。

 

友達が欲しくていろんなお試しの講座や、イベントなんかにもお出かけしていました。

けど、なんとなくだから、その場限りの関係だったり。

既に常連さんの人達の圧で何と無く楽しめないというか。

自分が出せないと言うか。

仲間とか、友達に対して、そんな期待もしない、ドライな感情しかもっていませんでした。

そもそも、この時点では、友達と言える友達って4人しかいませんでした。

そして、そうある事が、当時30代のかっこいい大人としての振る舞いかと決めていました。

 

そんな中、受講をお願いしていた講師の藤原ななえちゃんが見つけてくれたおかげで2人で受講する事ができましたお願い

友達と一緒に受けると本当に楽しいラブ

お互いが初めまして同士でも、共通の「好き」=パワーストーンがあると、あっという間に仲良くなれちゃうから不思議よね~お願い

今はちょっと離れているけど、今でも一緒に学んだ彼女の事がすっごく好きドキドキ

 

私は友達と一緒に受講しましたが、勿論、講師の人を独り占めコースも、勿論ありですアップ

 

時間が無いけど大丈夫かな?

そんな、予定がゴージャスな方は、2日間にわけて受講する事も可能です!!

2日間連続でなくても安心して下さい。

開催時間も、ご予定にあわさせて下さいね音譜

ちなみに、予定がゴージャスって、外でお仕事してる人とは限りません。

ママだって、子育てに、家族にゴージャスに時間を使っている。

パパだって、家族の為に外で内でとゴージャスなんです。

シングルさんだって、お友達の予定、趣味の予定・・・

介護だってゴージャス!

 

勿論、1日5時間、休憩時間を含めて大好きなパワーストーンと向き合う受講スタイルもグッド!

 

この人から受けたいっ!!

そんな講師を発見したら、どうか遠慮なくその講師にこの日程はどうなんだろうと聞いてみて下さい。

必ずあなたに寄り添う予定で開催してくれます。

 

不器用だからできないかも・・・

そんな心配もアッという間に吹き飛ばしてくれますからウインク

 

 

この講座を通して

パワーストーンを知る

パワーストーンを伝える

パワーストーンを販売する

こんな事ができます。

 

そこから・・・

いろんな人と知り合える仲間づくり

意味、使い方を一から学んでスキルアップ

自分でお店を。講師にもなって収入アップ

自分がオーナーすべてでやりがいアップ

自分だけだけのポジションを確立できる

そして人間力。

6つのものが得られます。

 

パワーストーンナビゲーター認定講座に関して

キョウコさんはこんな言葉を私達に投げかけてくれています。

 

 

image

 

パワーストーンは、なぜ魅了されるのでしょうか・・・?

それは、ストーンが地球の一部であり、エネルギーの源だから。

 

パワーストーンを着けると、なぜ元気になれるのでしょうか・・・?

それは、自然な癒しの力が私たちを包み込むから。

 

パワーストーンを着けると、なぜ願いがかなうのでしょうか・・・?

それは、計り知れない自然なエネルギーが未来を照らすから。

 

 

こんな風に誰かに優しく伝えられたらすっごく素敵だな~って思いましたドキドキ

 

私の場合、

計りしれない自然なエネルギーが未来を照らすから

ここにすっごい惹かれてしまいました。

 

未来を照らすから。

 

それって・・・

 

私も照らされる日が来るのだろうかはてなマーク

 

照らされたらどうなっちゃんだろう!?

 

好んで日陰を歩いていたわけじゃないけど

決して明るい人生を歩んでいたわけじゃない。

人の事がちょっと信じれてない少し薄暗い世界。

 

日に当たった自分はどうなってしまうんだろう。

ドキドキもする

ワクワクもする

 

そして、パワーストーンのパワーを実感しているからこその不安。

 

 

 

キョウコさんの言葉は続きます。

 

ただ、せっかくのパワーも、正しく伝えなければ意味がありません。

なぜかというと、パワーストーンには、不思議な力が存在するからです。

どうしたら、効果的に身につけられるのか?

パワーストーンナビゲーター認定講座は、そのすべてが明らかになる講座です。

 

 

 

まさにそうでした。

 

そして、今。

 

私の未来は照らされています。

 

 

 

 

全国で開催している講座ですドキドキ

 

◆パワーストーンナビゲーター認定講座◆
パワーストーンを「知る」・「伝える」・「販売する」ができるようになる講師認定講座です。

ジュエリー☆パワーストーンが大好き!すきを仕事にしたい!
ジュエリー☆自分でパワーストーンブレスレットをつくれるようになって、自分も大切な人も笑顔にしたい!
ジュエリー☆仲間と一緒に輝きたい!

そんな思いをお持ちの方は、ぜひご一緒に
パワーストーンを使いこなし、悩みのない豊かな未来をつくっていきましょうきゃっ
 http://www.posca-japan.com/shorttrain/

 

 

併せてお知らせです

 

あなたにあった運命的なパワーストーンを見つけませんか?

 

対面カウンセリングの予定はこちらからご覧くださいキラキラ目キラキラ

長野市 5月 6月

 

 

遠隔鑑定でもパワーストーンカウンセリングは無料で行っております。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

申し込みはコチラ乙女のトキメキ

 

 右矢印 https://ws.formzu.net/fgen/S35076152/

 

カウンセリング結果をもとにあなたの願い・夢にあわせたパワーストーンを身に着けてみませんか?

オーダーメイドにて承っています。

現在お持ちのパワーストーンブレスレットのメンテナンスも承っております。