こんにちはニコニコ

今朝は昨日より涼しいかな?
と、思ったら
やっぱり暑いまろとの地域ですチューアセアセ

最近お散歩中、道でお亡くなりになった
Gによく遭遇しますガーン
我が家にも出たら怖いので
ブラックキャップを買いました。
でも、これ置くと匂いにつられて
いろんな所から我が家に来そうでガーン
開封するのを悩むお母ちゃんなのでした笑い泣き
みなさん、置いてますか?

朝はのんびりzzz

扇風機大好きラブラブ

仲良く扇風機生活風鈴

どど~ん気づき

その後は
クレートで休んだり音符

昼前からエアコン生活に風鈴
何故か
まろちゃんも

ごまきち君も
すみっコぐらしです爆笑

手前のタオルは
ごまちゃまが垂らしたヨダレを拭く用指差し
お水飲んでお口の横からジャバ~ッアセアセ
おやつ見てヨダレがダラ~ンタラー
そんな姿も可愛いですよ~ラブラブ

最近、寝てる写真多いわ~笑い泣き

ごまきち君は
ワンズライフ湘南里親の保護犬です。
里親さま募集中です飛び出すハート

お子さんが驚いてしまったチワワさん

名前は投票で決まりました乙女のトキメキ
応援よろしくお願いいたします。