新入りチワワくん | ちょこちっぷの預かり日記

新入りさんがやって来ました🐾

センターに行ったスタッフさんから写真が送られてきて、見た瞬間ミントじゃん!って。
すぐに迎えに行く電話を入れました。


チワワ男の子
マラセチア皮膚炎が酷くて、内服薬とシャンプーでケアしていきます✨
お家シャンプーはおとなしく出来ました😊
保湿剤も忘れずにね。




インスタの投票機能で名前アンケートとりましたニコニコ


①かつお(私案)
②ビズ(旦那案)
③ギズモ(センター職員さんが付けてくれてた)


結果!!


かつお になりました🐟( '-' 🐟  )
よろしくねキラキラ


はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱ

流星、かつおはWAN'S LIFE湘南里親の保護犬です
お問い合わせは下矢印までよろしくお願いします
はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱ

これホームページはこちらですこれ