続きです~っ音符

このお方は!?
くるみさ~んっびっくり気づき
あ~!!ビックリした!

正統派黒柴キラキラと、なんちゃって黒柴!?

遠目だと似て見える~爆笑

くるみさん、くるるさん、おとちゃん
来てくれてありがとう飛び出すハート
くるるさん、美人さんだった~ラブ

シャッターチャンスを逃しがち笑い泣き

と、そこへびっくり
めっちゃアイドルスマイルの
テテちゃんともあちゃんがラブラブ

夢の共演飛び出すハート

三姉妹ちゃん後ろ姿だったガーン
やはり、オバチャンは
シャッターチャンスを逃しがち笑い泣き


テテもあちゃんママさんと

ごまきち君

ママさん、髪がサラッサラ
『天使の輪』が出来てる~キラキラ
今はそんな呼び方しないかしら?

また遊びに来てね~音符



ごまきち君の所も
参加犬サークルも
沢山の方に来て頂きましたラブラブ



お昼ご飯の紹介も残ってるので
その3に続く~音符


インスタされてない方へ
お父ちゃんのインスタの写真を
紹介しますデレデレ
(お母ちゃん、インスタしてないのチューアセアセ)




ご来場者様から頂いたご支援品を
みんなで分けさせて頂きましたおねがい

早速、ちゅ~る頂いたわんチワワ黒ウマウマワン飛び出すハート

三姉妹ちゃんの父ちゃん
会場で買ったおやつをごまきち君にも
ありがとうございましたチワワ黒飛び出すハート

月のうさぎうさぎ
以前ブログで白いの食べてないと書いたら
ママさんが買ってきてくれました。
美味しかったです~🌰
ごまきち君にご縁があると良いなチワワ黒

噂のサメ軟骨
歯磨き効果ありそうキラキラ嬉しいな音符
ごまきち君は歯が命左矢印古っアセアセ
カミカミしようね~気づき


お父ちゃんのインスタ繋がりデレデレ
しかも、との君と小梅ちゃんは
同じ仮ママさんなのラブラブ
二宮DOG PARK 譲渡会で
スタッフさんに預けてくださいました。

近海タラ、美味しそうルンルン
お母ちゃんも食べた~い爆笑
ありがとうございましたラブラブ




ごまきち君は
ワンズライフ湘南里親の保護犬です。
里親さま募集中です飛び出すハート

今日もまろとの一家のブログに
遊びに来てくださって
ありがとうございましたハート