お空とお花とお柴と | 黒柴くるみの花道

黒柴くるみの花道

生きてるだけでいいのだ!な、わんことの暮らし
東京都在住、2013年5月8日福島生まれの女の子
わんこの日常を主に
アトピー等の疾病の記録や健康管理の情報をつづります
時々、お花やお空のうんちくにもおつきあいください

2024年5月26日(土)
 
 
今日も昨日と同じくらい
晴れて風そよよの
キモチいい暑さでした晴れ

チガヤの綿毛が飛びまくって
ヒメジョオンにも絡みまくってます 
 
 
 
 
 
今日のお出かけに備えて
アチコチガタピシしてる
くるみさんとおとちゃんが
具合悪くならないよう
のんびり過ごした昨日(土曜)
 
 
朝は少し曇りがちのスタート
 
 
買うとお高いビワの実
わらわら
早起きのヒルガオさん
 
 
南国チックなザクロの花
ザクロもお高い?
一度も食べたことないな~
 
 
スカート履いたタコさんウィンナ
バドミントンのシャトルみたい
 
 
 
ネズミモチかな?
名前に似合わずなかなかキレイ
 
 
 
アジサイが美しすぎる飛び出すハート
 
 
 
ポコポコかわいい
ウズアジサイ
 
 
ローズピンクのアジサイと
ナスタチウム
 
 
色も形もいろいろで
アジサイってひとくくりにするのは
もったいないような
 
 
 
 
で、待たされるお二人さんイヒ
やっと登場、お柴様しっぽフリフリ
 
 
花のブログはちょっと。。。
とか言う辛口おとちゃんデス
そうだけどさぶー
 
 
 
 
 
しっかり頭使って
 
 
 
体ほぐして
太って見えるぅぶー
 
 
 
腕枕で添い寝してラブラブ
 
涼しい風でカーテンひらひら
室内は肌寒いくらいの
キモチいい一日でした
 
 
 
 
夕方の西のお空
 
東のお空
 
 
 
 
アジサイ狩りが止まらない
おかちゃんと
帰りたいガニマタ柴あせる
 
 
と、付き合ってられない柴
なのでしたぶー