飛べないみつばちンズ | わが家の二代目三代目ポメラニアンズ

わが家の二代目三代目ポメラニアンズ

笑顔は誰にも負けないワンコテテたん❤️と保護犬出身のがんばり屋さんのもあたん❤️の成長記録です





キラキラ本日もご訪問ありがとうございますキラキラ



上矢印上矢印上矢印

全然見えてませんが





上矢印上矢印上矢印

これ着けてますハチハチ



遅れて届いた


娘からのお誕生日プレゼントですプレゼント




可愛い♡





テテは羽が見えるけど





もあちゃん爆毛なので


全然見えない笑






もあちゃんは飛べないね〜泣き笑い





羽ばたけないね〜泣き笑い




でも嬉しいね〜ニコニコ







そんな娘から母の日のプレゼントもラブ

美顔器が届きましたプレゼント




これ口コミが良かったらしく

イオン導出導入やEMSなど

5つの機能があって

使うのが楽しいのおいで

今一番必要なものだわ〜
ありがとうね〜♡
重力にあらがって頑張るね〜笑


コスモスコスモス コスモスコスモス コスモスコスモス コスモスコスモス




この多肉ちゃん

この前気が付いたんだけど

何やら長く伸びてるキョロキョロ



こんな伸びるまで

全然気が付かなかった私驚き








花が咲くんですねびっくり

しかも可愛いお花!

知らなかった〜
でもこれはこの後どうしたらいいのうーん


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




1ヶ月位前から

上の前歯がぐらぐらしていたもあちゃん

歯ブラシでの歯磨きを

極端に嫌がるようになったので

歯磨きシートに変えて

毎日チェックしていたら

前日の夜まではあったのに

翌日の歯磨きする時には

ぐらついていた歯がなかったあんぐり

慌てて寝ていたベッドとか

もあちゃんエリアを

探してみたけど

どこにも抜けた歯は見つからずタラー

飲み込んだ可能性大不安


病院に聞いてみたところ

吸収されることはなく

💩と一緒に排出されるから大丈夫

とのこと
良かった〜ホッ

去年7月にダメそうな歯は全部

抜歯したのだけど

また一本なくなってしまいました

残りはあと4本歯





残りの歯大切にしようね歯




そんなもあちゃん

今もおしっこと💩は

誰もいない時にしか出来ないのだけど


最近ご飯用意してる時や

おやつあげようとすると

嬉しくて興奮しちゃって

嬉ションしちゃうことがあってねひらめき

この前もご飯用意して

リビングに戻ったら



泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

吹き出しちゃった

もあちゃん

おしっこアートかいゲラゲラ

ってツッコミたくなるほど

円を描いてる笑



多分

もあちゃん自身も

突然おしっこが出て

びっくりして逃げるように

動いちゃうみたいなのひらめき


しかももあちゃんは1日で

おしっこする時間帯が

決まっていて

1回にする量が多いから

こんな芸術的なものになりました泣き笑い








もあちゃんトイレシートには

今は成功率90%なんだけど

たま〜にとんでもないとこに

おしっこや💩がしてあって
 
毎回笑かしてくれますウシシ

うちに来た当初は

12時間以上おしっこしない日とか

結構あって

心配で心配で

出掛けるふりをしたり

仕事に行くふりをしたりとか

もあちゃんおしっこ作戦に

苦悩したので

もうどこだろうと

おしっこと💩してくれると

安心するのよね




どんなことでも

とにかくもあちゃんを

お世話できることが

一番の幸せニコニコ







最後はある日のテテ

夜テテの姿が見当たらず

探していると

下矢印下矢印下矢印




ソファの裏にいました笑

頭の方から覗き込むと




起きてるんかい笑

すみっコぐらしが好きな

テテでありましたニコニコ






最後まで読んで下さり
ありがとうございましたキラキラ