キラキラ笑顔とお誕生日♡ | わが家の二代目三代目ポメラニアンズ

わが家の二代目三代目ポメラニアンズ

笑顔は誰にも負けないワンコテテたん❤️と保護犬出身のがんばり屋さんのもあたん❤️の成長記録です




キラキラ本日もご訪問ありがとうございますキラキラ




先週の日曜日


サンサンマルシェへ


行ってきました音譜






キッズダンスの子供達が


みんな楽しそうにダンスしていて


純真無垢な笑顔にほっこりニコニコ


子供達の笑顔と


ワンコの笑顔って


キラキラしていて元気がもらえますねキラキラ









キラキラ笑顔飛び出すハート





ペットアロマの

お試しブラッシングを

テテが体験




専用のブラシに

アロマローションをつけて

ブラッシングしてくれました




怖がりなテテに

スタッフさん2人がかり

「偉いね〜」
「可愛いね〜」

と沢山声をかけてもらい





すみっコぐらししながら

何とか

頑張ってくれました笑




良い菌は残して

悪い菌だけやっつけてくれて

保湿効果もあるそうです


人間にも使えるそうなので

全身ローションと

虫除けスプレーも作ってもらい

2つ購入してみましたにっこり







その後は

沢山キッチンカーが来ていたので

お昼ご飯スプーンフォーク




パパはガッツリ系




向かって右がテテで

左がもあちゃんです

念の為笑





熱い視線の先には

肉を頬張るパパがいます



食いしん坊なもあちゃんは

この後

よだれを垂らしてました泣き笑い




またまた
キラキラ笑顔飛び出すハート



帰りがけポメちゃんに会って

ポメ交流しましたニコニコ





お散歩も兼ねて

良い運動あしあとあしあと






パパはお試しの

カイロプラクティック施術してもらって

身体が劇的に楽になったそうで

感動していました立ち上がる




珍しく真顔のテテ



そんなパパ本日お誕生日バースデーケーキ

でも

盛大には祝いませんけど笑

サプライズプレゼントは
用意していますニコニコ





誕生日ケーキ誕生日ケーキ 誕生日ケーキ誕生日ケーキ 誕生日ケーキ誕生日ケーキ 誕生日ケーキ誕生日ケーキ








今週木曜日

久しぶりに息子の所へにっこり




今年に入ってすぐの頃息子から

「おへそから膿が出てきた」

とラインがきて

心配なのですぐ泌尿器科に

行くよう勧め

何度か通院して

最終的にMRI検査をしたところ

尿膜管膿瘍と診断され

6月に手術することになりましたあせる

胎児期のおへそと

膀胱をつなぐ管の索状の遺残物が

あるそうで

それを取る手術とかガーン

通常は生まれた後自然に
 
消失するそうなのですが

それが残ったままで

今回炎症が起きておへそから

膿が出たらしく 

今後も繰り返すこともあり

残していてもメリットが何もないので

手術を勧められたそうです




11時から診察で13時から手術の説明

全部終わったのが14時半過ぎ

体調は問題のない息子でも

疲れていました

病気で体力のない患者さんとかは

大変だろうなネガティブ






帰りに増上寺に寄ったのですが

午後だったので

逆光で綺麗に撮れませんでした汗




外国人観光客が沢山いました





もう少しゆっくりしたかったけど

テテもあが待ってるから

3時過ぎに息子と別れました



この日かかったコインパーキング代

3300円ガーン

東京のコインパの料金て

恐ろしく高いですね驚き





お留守番ありがとうね🩷




最後まで読んで下さり
ありがとうございましたキラキラ