こんばんはニコニコ

前ブログで
パン屋さんのことを載せましたが
秦野市にも可愛くて美味しいパン屋さんが
あったのを思い出しました照れ

ここもめっちゃ美味しかったですラブ
ヤギさん、元気かな~🐐🐐

近くにケーキ屋さんもあって
美味しかったです。
ケーキ屋さんの名前が『マロン』
ご縁を感じました🌰お願い🌰
通院先近くも美味しいものが沢山あって
毎回楽しみでした音符
どんだけ食いしん坊なんだっ爆笑


お母ちゃん

おらのアピールは!?

あ、ごめ~んチューアセアセ

今日の夕方のお散歩も
めっちゃ楽でしたルンルン

歩調を合わせてくれるので
一緒のペースで歩けましたあしあと

やはり
慣れないムスメと3日間歩いたのが
良かったのかもニヤリ
ごまきち君、優しいので
ムスメに合わせてくれていたのだと
思いますニコチワワ黒飛び出すハート

お母ちゃんになっても
ずっと引っ張らないでね~照れ

ごまきち君を
家族に考えてくださってる方が
譲渡会に来られたら
一緒にお散歩したら
ごまきち君の事もっと知って貰えそう
そんな気がします音符ルンルン


公園内は広いので
一緒にお散歩してみたいなぁ
なんて
妄想が止まらないお母ちゃんです照れ


ごまきち君は
ワンズライフ湘南里親の保護犬です。
里親さま募集中です飛び出すハート

今日もまろとの一家のブログに
遊びに来てくださって
ありがとうございましたハート



明日の譲渡会も来てね~ラブラブ