続きで~す爆笑

看板やぎさんが居る
ここは

素敵なパン屋さん。

『うずらとあずき』さんですパン


『やぎさんのお名前ですか』と尋ねたら

以前居た猫ちゃんのお名前だそうです猫


こちらも紫陽花がニコニコ

3軒とも紫陽花が綺麗でした。

美味しそうなパンが沢山で

迷っちゃいました~爆笑
明日の朝が楽しみ~音符
夜、つまみ食いすると思うけど(笑)


明日のお迎えはお母ちゃんだけだし
あんこちゃんを
早くお家に連れて帰りたいので
仮ママさんに教えて貰ったお店
全て回っちゃいましたうずまき


帰りは一般道なので
以前寄ったJAのお店へ寄り道デレデレ
卵かけご飯が大好きなお父ちゃん
『卵買って帰ろうデレデレ
お仏壇にバラを買いました赤薔薇
お仏壇にバラって変!?
とっても可愛かったから、母喜ぶよね気づき
ここ、ジェラードが美味しいのよ~ラブラブ
どんだけ食べるんだ~い笑い泣き


午後2時前にはご帰宅~爆笑
まろちゃんの大歓迎笑い

バナナとナッツ入りの食パン等々ラブ
子やぎのクッキーが
おまけについてましたやぎ座可愛いラブラブ

ケーキは
美しい~キラキラ
断面も美しいのキラキラ
看板にあった焼き菓子も買ってきました。
これも美味しそうニコニコ
甘い香りに誘われてお願い
アタシのあるかしらお願い
お母ちゃんのはシナモン風味に
ナッツやリンゴがギッシリ爆笑
美味しくて、しかも食べ応え抜群でした気づき
ムスメのケーキは
バタークリームがアクセントほっこり

あらキョロキョロ

まろちゃん

チビッ子が居なくて寂しいのかい!?

ムスメも

『帰ってきて、ピョンピョンモフモフが

居ないと寂しい~笑い泣き

あんこちゃんが居ないまろとの家は

静かで寂しいわタラー


ウナちゃんが居なくなった後も

寂しかったけど

とっても幸せになれたからラブラブ

昨日のブログで

『ウナちゃんはイタズラしなかった』と

書きましたが

今はやってるらしいですよ~イタズラ笑い

あんこちゃんもケアが終わったら

ウナちゃんみたいに幸せになろうね飛び出すハート


せっせアセアセせっせアセアセ


小さいフックはボタンタイプデレデレ

小さいフックも完成♪

来月の譲渡会に持っていこうね音符


今日もまろとの一家のブログに
遊びに来てくださって
ありがとうございましたハート


今夜は晩ご飯要らないかも!?
まろとの夫婦でした笑い泣き




あんこちゃんは
ワンズライフ湘南里親の保護犬です。
ただ今、ケア中です。

明日、迎えに行くよ~車