こんにちはニコニコ

今日のまろとの地域は曇り時々雨です。
あんこちゃんの病院へ車
本日は
専用ドライバーさんを手配したので
早く着きました病院

あんこちゃんをお願いして

お次は
との君の仮ママさんに教えて貰った
付近のお店を回りましたニコニコ

こちらは

洋菓子Marron爆笑

『まろん』って聞いたら

行かない訳にはおいで

おいおい、今日もケーキ食べるんか~い

ツッコミが来そうですがチュー


店内が素敵なので

撮影許可を頂き、パチリキラキラ

全部、奥さまの手作りだそうですラブラブ

ワンコちゃんと暮らしているので
ワンコ用のお菓子も販売してましたウインク

って、ショーケースの写真を取り忘れる
お母ちゃん、痛恨のミスガーン
次のブログに買ったケーキ載せますねスイーツ



お次は気づき

住宅街に佇む古民家うどん屋さん。

賑やかな通りから一本入った先に

店名の由来かしらニコニコ白笹

アナベルも美しく咲いてました。


Eテレで放送している

ふるカフェ系ハルさんの休日の世界照れ

(カフェじゃないけど)

メニューは他にもありますが

お母ちゃんは、あげなす(冷)

お父ちゃんは、とり玉


絵手紙、素敵ですね。

待ってる間にひとつ120円のおでんを注文。

大根、染み染みよ~気づき


来ましたっ爆笑

コシがあって
お出汁はほんのり甘くて
キノコが良いアクセント照れ

お父ちゃんのは
『見本の写真より本物の方が旨そう酔っ払い
お味も炙った鶏肉が美味しくて
『うどんかよ~』って、言ってたのに
めっちゃ満足してましたちゅー

ご馳走さまでした飛び出すハート


お次は
って、まだあるんか~いおいで
遠くに見えるは
やぎさんやぎ座やぎ座

続きは次のブログで~ニコニコ


あんこちゃんは
ワンズライフ湘南里親の保護犬です。
ただ今、ケア中です。

あさんぽで不動あんこ

みなさま、応援宜しくお願い致します。