こんばんはニコニコ

まるで
夫婦!?
違いますぅ~お願いチワワ黒アセアセ


楽天の期間限定ポイント消費するのに
2巻買っちゃった~爆笑
そして続きが読みたくな~るニヤリ


今日は久しぶりにハンドメイド音符

以前はカントリードールを作ったり

色々な手芸を楽しんでたけど

老眼とばね指になってから止めてました。

(ばね指は完治しましたグッ)

先日、ハンドメイド作家のsanaeさんから

作り方を教わった物を

少しずつ作り始めてますニコニコ


布切れは沢山あるのですが

このハサミがなくて買いました下矢印

 手芸屋さんだと高いのよ~おいで

ザクザク切れて良い感じですOK


完成したらブログに載せますねウインク

上手く出来ると良いな照れ



夕方のお散歩はあしあとあしあと

今日も半日授業だったムスメにやり
お昼に大好きなマックを食べさせて
お散歩頼みましたグラサンイヒッ
今日もムスメとダッシュダッシュダッシュダッシュ

ごまちゃん走る時耳がペタって
後ろにつくんだよゲラゲラ

今日のごまきち君は
相性の悪い子に会って吠えまくりガーン
こんな日もあるよね~タラー

ピンポーントラック
ゆうパックが届きましたプレゼント
しばにゃんこさんからですラブラブ
ポンカンに鈴焼ラブ
お父ちゃんとムスメは花粉症なので
じゃばら飴助かりますデレデレラブ
ウマウマを沢山ごちそう様ですラブラブ


夜に再びピンポーン気づき
注文していた物が届きましたプレゼント
2月22日
ニャンニャンニャンの日に
保護猫活動をされている
ツキネコ北海道さんから買い物しました。

以前、BSプレミアムに
ワンズライフ湘南里親が出演した

ここにツキネコ北海道さんも
出演されていて
『永年預かり制度』を知りました。
なんと素晴らしい仕組みなのだろうと
とても印象に残ってました。

確か同じ出演日だったよねチューアセアセ
最近、記憶が怪しいお母ちゃん魂

永久に使える
ツキネコ日めくり&ネコかるた
ほっこりします気づき
ムスメに怒りが沸き上がってきたら
1枚めくってほっこりしましょ照れ
6秒待てば怒りが鎮まるって言うものねおいで


お金持ちにゃ~猫
焼きかまですニコ

楽しいお買い物をして
保護猫の役に立つなんて
みんな嬉しいですね音符


オマケ入ってたの

嬉しいなニコニコ

花ちゃんのリボンは

お母ちゃんが色々感想を書くより

もぐさんのブログをお読みくださいねふんわりリボン





ごまきち君は
ワンズライフ湘南里親の保護犬です。
里親さま募集中です飛び出すハート


今日もまろとの一家のブログに
遊びに来てくださって
ありがとうございましたハート