こんばんはニコニコ

『家族になろうよ』
みんな可愛かった~ラブラブラブ
お父ちゃんと
スマホで写真撮りまくりました爆笑

これから録画したのをご覧になる方は
ここでブログを閉じてくださいねウインク
内容分かっちゃうからおいで



テレビを撮影したので角度が変ですねアセアセ
オープニングから
キャァァァァァ左矢印ウルサイお母ちゃんタラー
馬場アナウンサー、何て優しいお声ラブ
りあくん、河合くんと共演ラブラブ
ミキちゃん、キリッキラキラ
千秋ちゃん、可愛い~ラブラブ
ケントくん、元気いっぱい気づき
ラヴィさん、品格あるお姿キラキラ

お母ちゃんが
うるさくてお昼寝できないわんショボーン
ごめん、ごめ~んお願いアセアセ

全国から保護猫さん中継もありました。
他の団体さんの保護犬さん達も
馬場アナやゲストの方にナデナデされたり
とっても良い子達でしたおねがい
参加した保護犬さん、保護猫さん
ずっとのお家が見つかります様に飛び出すハート


ここからは
あさんぽの
まろちゃんとあんこちゃんニコにっこり
仲良しさんラブラブ
緑色はお隣のホースです爆笑
クンクン気づき
さあ、行こうかあしあとあしあと

今は
ぐっすり~zzz

明日はあんこちゃん譲渡会デビューですニコニコ
ぐみちゃんとぱんちょ君はお休みします。

明日は今日より涼しくなります様にお願い
保冷剤たくさん持って行こうねニコニコ



今日もまろとの一家のブログに
遊びに来てくださって
ありがとうございましたハート