こんにちはニコニコ

暑さ厳しいですねアセアセ
熱中症にならない様に沢山飲みましょうジュース

冷蔵庫に美味しそうなカフェラテが
入ってたので熱中症予防に飲みました照れ
!?お父ちゃんの笑い泣き
早い者勝ちですニヤリ

あさんぽはあしあとあしあと
まろ姉さんを待つあんこちゃんラブラブ
ありがとわんニコニコ
まろ姉さん、良いカホリ気づき
大人って違うでち飛び出すハート
なんて、言ってないと思いますがおいで



今日は、あんこちゃんとお出掛け車
お母ちゃん好みの可愛いこちらはラブ

Marron洋菓子店スイーツバースデーケーキロールケーキ
先日、撮影するの忘れちゃったケースラブラブ
全て美味しそうルンルン

先週ケーキを食べて
とっても美味しかったので
お父ちゃんから
『次はホールのアップルパイを買ってきて』
リクエストされました酔っ払い

昨日、ふと思い出しましたびっくり
今日がムスメの誕生日だということをウシシ
最近、ワチャワチャしてて
すっかり忘れてましたチューアセアセ
こりゃ~丁度良いわ~おいで

って
ケーキ屋さんメインになってますがタラー
あんこちゃんの抜糸でした~キラキラ
先生が優しいのよ~ラブ
『渋滞しませんでしたか』
遠くから来るオバチャンだって
覚えてくださってたみたいでお願い
あんこちゃん、綺麗な縫い目
膨らんでいたお臍回りもスッキリキラキラ
ばんざーい🙌させてる間に
先生がチョキチョキハサミ気づき
『はい、終わりました』
あっという間でしたわおいで

ただいま~爆笑
まろちゃんが出迎えてくれましたお願い
あんこ、大変だったわん凝視
つかれたでちネガティブ

買ってきたアップルパイラブラブ
冷蔵庫に入れる前に
箱も可愛くて嬉しくなっちゃいます爆笑
ほらほら~音符
あなたは今日
アップルパイが食べたくな~る飛び出すハート
お父ちゃんなんて
1週間前に見た時から騒いでたもの酔っ払い
ムスメの誕生日だけどねにやり

これで病院は終わり病院
のんびりふとん1ふとん2ふとん3
フードをばら撒いてみたら食べたと知って

ばら撒いてみました気づき
おお~っびっくり!!
ばら撒いた分は綺麗に完食キラキラ
不思議です~爆笑
食べが悪い子、やってみて~ラブラブ


あんこちゃんは
ワンズライフ湘南里親の保護犬です。
里親さま募集中です飛び出すハート