【正式譲渡】mix ♀ ぽぽちゃん | WAN'S LIFE湘南里親

WAN'S LIFE湘南里親

動物達の新たな家族を探す活動をしています。


mix    ぽぽちゃんあしあと
お名前そのままで正式譲渡しました。
里親様から感想文を頂きましたのでご紹介致しますニコニコ

優しいご家族にいっぱい甘えて、お姉ちゃんが大好きになったぽぽちゃんでしたラブラブ

★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★

「ぽぽを迎えて」
昨年、12年間一緒に過ごした子が心臓の病気により亡くなってしまい、家族皆、とても寂しい気持ちでいました。
家族で話し合い、「もう一度犬を迎えたい」という決断をしました。
初めての譲渡会で、ホームページで見たポスターには載っていなかったぽぽがいました。
私達家族の元へ寄ってきてくれて、いっぱい撫でさせてくれました。そんな姿が、とても可愛いいと思いました。
その時の可愛さが忘れられず、2週間後の譲渡会で会った時に、「ぽぽちゃんを我が家に迎えたい」と思いました。
トライアルが決まった時は、本当に嬉しかったです。
トライアル初日は、初めて見る景色や、音に少し緊張していましたが、すぐに、ぽぽから近寄って来てくれました。
日に日に、甘えん坊さんになっていって家族の姿が見えなくなるとクゥーンと鳴いたり、誰かのそばにくっついています。
一つ一つの仕草がとても可愛いです。これからぽぽと、毎日楽しく過ごしていきたいです。
ワンズライフ湘南里親の皆様、預かりボランティアさん、保護してくださった方々、本当に有難うございました。



ぽぽちゃん おめでとうハート
お祝いクラッカー卒業ですベル 
H様これからもどうぞよろしくお願い致しますニコニコ
 
★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★

・仮名 ぽぽ
・性別 女の子
・種類 雑種
・年齢 推定4歳
・体重 5.6キロ
・保護日 2022年6月
 
【これまでに行った医療】
・血液検査: 問題なし
・便検査: 問題なし
・耳ダニ検査: 問題なし
・フィラリア検査: 陰性
・狂犬病ワクチン: 済み
・混合ワクチン: 済み
・避妊去勢手術: 済み
・歯石除去: 済み
・マイクロチップ: 済み
 
【その他】
・臍ヘルニア 手術済み
 
【日常生活について】
・食事: ドライフード
・トイレ: 練習中
・お散歩:  練習中
・お留守番: サークル
・就寝: サークル
・お手入れ: 定期的なプロによるトリミング、日常のブラッシング
・他犬(猫)との関係:  問題なし(猫は不明)
・人との関係:  問題なし
 
【プロフィール】
まだ怖がることもありますが、基本的には人も好きで甘えたいようです。
一緒に遊ぶと言うより、のんびり傍に居てほしいタイプだと思います。
お留守番も就寝もサークルでおとなしくできます。
現在目ヤニが多く、ケアが必要です。
 
預かりブログ こちら 畑の中の借り暮らし
 
 
これこちらもお読みくださいこれ
【譲渡条件など】
基本、譲渡会でのお見合いになります。
譲渡範囲は神奈川県近郊になります。
ご応募の際は必ずお読みになり、ご了承の上メールにてお問い合わせください。
問い合わせのメールをされる方へ。
メールの返信をしてもエラーになってしまう方が多数いらっしゃいます。
特に、携帯からメールをされる場合は、受信設定などを見直してから送信するようにお願い致します。
 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

これホームページはこちらですこれ

メール お問合せ

shonansatooya@gmail.com

 

FB フェイスブック 

https://www.facebook.com/shonansatooya

 

アメーバ ブログ 

http://ameblo.jp/shonansatooya/

 

カメラ インスタグラム

https://www.instagram.com/wanslifeshonansatooya/

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
 

現在、フード、トイレシートが不足しています。大変厚かましいお願いですが、ご協力のほどよろしくお願い致します。

Amazonのほしい物リスト ←クリック

 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
 

リボンWAN'S LIFEサポートショップリボン

手作りオリジナルグッズはこちら下矢印

バザー品はこちら下矢印