【私鉄乗りつぶし】南海高野線乗りつぶし ~準備編Part3~ | みんみんの「鉄道乗りつぶし」

みんみんの「鉄道乗りつぶし」

これから一層老いる自分。その人生を楽しくする術。
それは一生続けられる趣味を楽しむこと。
このブログはそんな私の数ある趣味を小出しに紹介していくブログです。
現在【鉄道乗りつぶし中!】です!!

本日は仕事を終えて、時間があったので大阪勤務時代に行きつけだった美容院へ出向き、髪を切ってきました。

 

明日からの乗りつぶしの起点終点写真は「イケオジ」です。

 

  準備万端

大阪市内は長らく勤務していたこともあり、土地勘もバッチリ。

それと今回乗りつぶしのターゲットにしている「南海高野線」も

も仕事でお客さんのところに出向くのによく利用していましたので、よくわかります。

 

しかし、今回の乗りつぶしのメイン路線「南海高野線」、いつもはなんば駅から乗車していましたが、今回は起点:汐見橋駅から乗車しますので、南海本線との交差駅である「岸里玉出駅」で必ず乗り換えが生じます。

 

GoogleMAPで見るとこんな感じです。

 

どうやら線路も繋がっていないようですので、この駅の構造が気になるところです。

そこで南海電鉄のホームページにこの駅の構造が載っていましたので、確認してみます。

乗り換え自体はよくある駅の構造ですが、同じ南海高野線なのに、ホームの階層が違います

やはり線路は繋がっていないようですね。

 

これは構造が楽しみな駅ですね。

しかし駅の構造が事前にわかれば、当日迷うことはありません。

事前確認しておくと安心です。

 

では明日頑張ってきまーす。

 

 

 

 

 

 

おやすみ~zzz